▼『フェードアウトラブ』 +5、短編 +3
フェードアウトラブ更新しました。
なかなか話進まないなと思いながらも、ちまちまと綴りました。
Clapにてコメント、本当にうれしかったので、ちょっと多めに。

短編は企画をひとつと、ふたつは普通に短編でUP。

独占欲って本当に、嬉しい独占欲とうっとおしい独占欲ってありますよね。
特に、束縛なんて。
でも、御幸くんなら許せる。←
2014/09/07 01:42
▼お返事 +2
Clapにてのコメントをお返しさせていただきます。


For.佑さま
以前は、ダイヤ名前変換のご指摘、ありがとうございました…!
再び足を運んでいただけてうれしいです…!土下座
御幸さんがお好きということなので、きっと御幸さん贔屓しているこのサイトを少しでもお気に召していただけたら幸いです。
長編も短編も良かったというお言葉、本当に本当にうれしいです!
ぜひこれからもよろしくお願いします*


For.茄歩さま
こちらこそ初めまして!
フェードアウトラブ読んでいただいてありがとうございます!
御幸さんと主人公ちゃんの距離は、縮むのかどうなのかが本当に私もまだまだ未知なので、そこを必見していただけたら嬉しいです*
お褒めのお言葉、本当にうれしいです!
ぜひこれからもチェックしていただけたら幸いです!


コメント、ありがとうございました!
2014/09/06 17:16
▼お久しぶりです。
バタバタとしておりまして、気づけば9月。
新学期、始まりました。
夢で生きるものはもう終わってしまい、変わり映えのない現実の日常を謳歌しております。

最近、アニメのアオハライドにはまっております。
梶さんの声、素敵です。いや、素敵すぎます。
双葉と洸のおはなしとかも書きたいなとか思っています。

とりあえず、今日はフェードアウトラブの続きを書き書きしてきますね。
2014/09/06 17:07
▼『フェードアウト・ラブ』連載開始
長編連載します*

以前公開していたものは一旦下げさせていただきました。
こちらは、以前企画で提出させていただいたものをリメイクして連載します。

現在5話まで公開中です。
ぜひご覧ください*
2014/08/19 18:11
▼『恋愛カンニングペーパー』
またまたまみゅうさまの企画にお邪魔させて頂きました*

しかも、真田で書かせて頂きました。
テニプリの真田です。

テニプリキャラでカンニングペーパーとは程遠い人と、と思って考えたら彼しか浮かばなくなってしまったんですよね。
最終的には。
後はやぎゅーと手塚。
スポーツマンって大体は真剣勝負!っていうイメージだったので、結局は誰でもOKなのかもしれないですが、一番インパクトがあるかな〜と思って真田に行きました。
もしよろしければ、ご覧ください*

まみゅうさま、参加させて頂きありがとうございました!
2014/08/19 18:04
▼『I’ve got a crush on you.』
I’ve got a crush on you.
私はあなたに夢中という意味です*

及川さんって、軽いイメージもあるし、案外固いかななんてイメージもあるし、いろんなパターンで書ける素晴らしい人材だと思います。
今回の企画は、部屋風になっている面白い企画サイト様でした!
101号室に実際に住みたいなあと思いながらゆるゆると綴りました。

……が!ここにきて15禁が来たかもしれませぬ。
18とまでは言えないけれど、朝チュン的な。
良かったのかなあと思いながら提出させて頂きました。

マチさま、素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!
2014/08/18 23:27
▼『君のために、出来ること』
初沢村。
初の沢村小説です!
今日は初が多いな…。

まあ、さわむは気付いてないんですけどね。
やっぱそういう恋愛かなあなんて思いながら書きました。
降谷は案外そんな感じじゃなさそうかななんて妄想を膨らましつつ、次のネタに使おうと書き込み。

ごめんね、沢村。
また今度ガツガツしたのを書くよ。。。。
2014/08/18 23:21
▼Tennisについてご報告
Novel>Tennisについてですが、
以前まで公開していた5タイトルは一旦下げさせていただきますことをご報告します。
2014/08/18 21:54
▼『愛した日々さえ色褪せた』
この度は何と。
テニス、テニプリです!
初です〜!

しかも、跡部様で行かせていただきました。
さらにこのお話は跡部様が振られる感じです笑!
ふふふ、王様だか何だか知らないけれど、いつもいつもいい思いはさせないぜ☆という方針です。

柚月さま、企画に参加させていただきありがとうございました!
2014/08/18 21:51
▼拍手 +2
拍手小説追加しました。
追加したので、3つは非公開にさせていただきました。
この下げた小説はどうしようかなと思いながら、試行錯誤中です。
2014/08/18 21:46
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -