▼テニプリ大漁。
書きためていたものを、5つUPしました。

・『曖昧モデラート』
 仁王の話です。ピアノ弾きの女の子とのお話。
・『Sweety Kiss』
 ブンちゃんのお話。フラペチーノが題材。
・『好きと嫌いの境界線』
 ゆっきーのお話。…まあ、リア充くたばれという感じ。
・『『恋』って言うから、『愛』に来た。』
 リョーマのお話。

私のイチオシはコチラ!

・『午前12時の逃避行』

何を隠そう泣く子も黙るエクスタシー、蔵さんですねん!!
既婚者女性を奪い去る…うん、奪い去る蔵さんです。
彼ならあり得るかな、と思い、出動させました。
もしよろしければ、チェックしてみてやってください*
2014/08/09 16:17
▼きょうからあした。
明日はダイヤだけじゃなく、いろんなのを書きたいなあなんて。
御幸<跡部<及川<仁王<越前
って感じに書きたいので、…。
書けれたらいいなあって思います。
企画にまた参加させていただけることになったので、そちらも精一杯頑張ろう。
2014/08/08 23:47
▼『好きと大好きを掛け合わせて愛してるって付け足すの』
まついさまによる企画、わたしのすきなひとに参加させていただきました!
『好きと大好きを掛け合わせて愛してるって付け足すの』というお題を選ばせていただきました。
すごく長いタイトル、地味に好きでして。
どうこの愛してるを言わそうかなあ、なんて考えた結果、結局、鳴ちゃんのセリフにしてしまいました。
で、鳴ちゃんはいつも一人称『オイラ』ですが、主人公に少しでも見てもらいたくって、必死で俺なんて言ってます笑!
大丈夫だったかな、なんて心配しております、非常に。
それでもやっぱり楽しいです!企画は!
またまた参加させていただこう…!

まついさま、参加させて頂き、本当にありがとうございました!
2014/08/08 18:44
▼『ふたりの未来』
はじめて企画に参加させていただきました!
斎藤さま主催企画にて、『ふたりの未来』というお題で書かせていただきました。

勿論最愛御幸先輩に出勤していただきました。
ふたりの未来、と聞いてストレートな結婚までの道のりを書こうと思ったのですがなかなか書けず、思い切って長くなること覚悟で空港でバッタリ再会という話にしました。
そして削って削りまくったのですが、案の定長くなってしまい…本当に申し訳ないです。
続編書きたいなあ…、なんて。

素敵企画に参加させていただけたこと、主催者様に感謝いたします。
2014/08/08 00:32
▼ごあいさつ。
はじめまして、桐沢綾華(きりさわあやか)と言います。
ブログと言っても、更新履歴や裏バナなどを掲載しようと思っています。
不定期更新・亀更新・だらだらゆるゆるの三拍子が整っていますが、ぜひお付き合いしていただけたら嬉しいです。
2014/08/08 00:22
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -