ブログ | ナノ

memo

復活主inタイバニ
「エロいな、このCM」
「何言ってるんですかおじさん」
『何見て、ってこれ!』
「この間僕と貴女とで撮ったやつですね」
「なんなの膝頭にちゅーするだけじゃなくて太股にちゅーとか頬擦りってなんなの本当に!」
『仕方ないじゃないですか…私だって恥ずかしかったんですよ!?』
「僕は楽しかったですけどね。程よく引き締まったラインにしっとりとした肌。いつまでも触ってたいくらいです」
『……(バーナビーさんって…ムッツリ?)』
「いいなぁー」
『何でにじり寄ってくるんですか虎徹さん』
「バニーだけずりーじゃん。おじさんも!」
『虎徹さんは髭痛そうですからイヤです』
「えー!じゃあ髭剃ってくるから!」
『そってもダメです!セクハラですよ!?』
「そうですよおじさん、セクハラです」
「バニーちゃんだってもっと頬擦りしたいくせに」
「僕は良いですよ。次のCM決まってるんで」
『え、聞いてないです』
「次は日焼け止めです。ちゃんと塗ってあげますよ」
『ええええバーナビーさんが塗るの!?』
「勿論」
「ずりー!(うっわバニー…どんだけ嬉しいんだよ…いいなぁ…俺も塗りたい……)」

この後三人でのCMが決定したのは言うまでもない。

「ちょっとおじさん、もっと優しく!」
「あ、わりぃ、痛かった?」
『いえ……』

「すげぇ、KOHとワイルドタイガーがブラックキャット取り合ってる…」
「ブラックキャット顔引きつってるけどな」

***
……楽しかったです←
愛され主が好きだから!


comment : 0
9th.Mar.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -