LOG+更新履歴topDL専用ゲーム記録

23/06/04 (Sun) 人間味があって大変良い :ゼルダ
監視砦のベッドで起きたあと伸びと欠伸する描写入ったり料理してる最中鼻歌歌ったり細かい仕草増えててニコニコしてしまう可愛い
もっと色々してくれていいんだよ

素手で宝箱殴って痛がるところと今回追加のモドレコ再生を止めるときの腕上げてグッてする仕草がほんと好き

23/06/04 (Sun) 二人とも根が冒険家っぽい :ゼルダ
リンクとルフィ冒険大好き感がとてもよく似ている気がする
冒険に恋してるので異性に恋愛感情抱かない雰囲気とかが…ブレワイのゼルダはリンクに惚れてるんだろうけどリンクはあくまで護るべき相手としてしか見ていないし最終的にゼルダが結婚したら相手はリンクじゃなさそう(初恋は実らない的な)
リンクは自由に一人旅してるのが似合いすぎる、探索したり旅先でのなんやかんやで毎回本当に楽しそうな顔してるもんなぁ

23/06/04 (Sun) やっと風の神殿クリアまで進んだ :ゼルダ
今作要所要所で風タクと時オカ思い出して新鮮さと同時に懐かしさも感じるほんと面白い、時間と私の体力の溶け方がエグイ(まだまだ序盤なのに90時間経過した)
ブレワイのときからだけど風タクの竜の島BGM聞くたびに好きすぎて風タクやりたくなる

風の神殿クリアしたらリトの村に皆が帰ってきてカッシーワさんに会えるのかな?って密かに期待してたのに居なかった…え、まさか今回居ない?めちゃくちゃ会うの楽しみにしてたんですけど?!

23/06/01 (Thu) メインストーリーが進められない :ゼルダ
おかしい…最初リトの村目指してたのに気が付いたらウオトリー村で海賊退治してた…その途中地底に行ったり空島行ったりもした(寄り道どころじゃない)探索楽しすぎる

23/05/31 (Wed) ちょうど白龍が目の前を通ったので :ゼルダ
白龍に乗って顔眺めてたら最初ラウルっぽいなと思ったけどゼルダかもしれない
過去から今の今まで龍の姿になってマスターソードを修復していたとかそういう…この世界なら人から龍にもなれそう(無茶言うな)いやそもそも誰かの化身ではないか
いやでも朽ちたマスターソード受け取ってたからそれがここにあるということは?龍の泪で記憶見られるしな…とか考えるとますますゼルダなのではって考えてしまう

たぶん記憶で明かされるだろうから早く見に行かないとなぁ

23/05/30 (Tue) 今回戦闘時のお助けアイテム多くて助かる :ゼルダ
敵に見つかってから目の前でケムリダケ使ってもこちらを見失うの最強すぎる
あとコンラン花で同士討ちさせながら「争え…もっと争え…」って高台から見物するの楽しい

23/05/17 (Wed) :ゼルダ
敵にボコボコにされる度に根っこまで逆戻りするけど地底探索めちゃくちゃ楽しい
地上も空も気になって行きたいところが多すぎる

23/05/17 (Wed) これ何年後の設定なんだろう :ゼルダ
ゼルダは別の世界線に飛ばされてるのかと思ったけど時間軸が違うのかもしれない
プルアにプルアパッド見せたとき少し古ぼけた〜云々って言ってたから時間の流れが空と地上では違うのか?

23/05/15 (Mon) 始まりの空島 :ゼルダ
体力回復しようと思って焚き火に飛び込んでしまい熱がってるリンク見てごめんってなった…完全にSky悩だった、そりゃ直火は熱いよな

23/05/14 (Sun) 140解放 :グラブル
やっっっっと終わったー!!!!ゆっくりレベル上げ頑張るからこれからもよろしくねシス!
150解放は当分無理だなと早々に諦め(まだファーさんにすら挑んだことがない)これでようやく気兼ねなくゼルダできるぞ〜

23/05/13 (Sat) あとは皆を100にするだけ :グラブル
お供にサロメ嬢のローテンション配信のアーカイブ見ながら久しぶりのヘイロー周回だ〜!!melatoninもお嬢も可愛くてめちゃくちゃ癒されるけど眠気もすごい襲ってくるから周回の手が止まる

23/05/11 (Thu) あと2人 :グラブル
間に合わないけどこういうきっかけないとずっと後回しにしてただろうし良い機会だった
天星器の性格が皆「力が…欲しいか…」とか言ってくるタイプかと思ってたら結構それぞれ方向性違った、九界琴がなんか可愛くて好き

23/05/10 (Wed) ゼルダ発売する前に140開放したい :グラブル
大急ぎで3人最終してあと4人…各武器種の証と依代の欠片が足りてないんだよなぁ〜!無理そう

23/05/07 (Sun) シス超越 :グラブル
140までは素材も揃ってるし順調に上げれるなと思ってたら140解放条件に十天衆全員最終があって詰んだ…そうかぁ〜全員か…
なんかもう今までアプデ無視してのんびりとエンジョイ勢していたツケが一気に押し寄せてきた感、でも目標できて色々準備進めてくのは楽しい

23/05/06 (Sat) :グラブル
アゴナイズ欲しくてアニマアニムスコア自発しようと思ったらメイン147章まで読まないと自発できないっていう…やっとこの前110章まで読んだんだけどまだまだ先は遠い

23/05/05 (Fri) :グラブル

リンドヴルムとフェディエルをずっと周回してたら久しぶりに見たくなった
どうにかリンドヴルムも人型で実装してくれないかなぁ〜このあふれ出る苦労人感と優しさほんと好き

23/05/05 (Fri) :グラブル

やっとシス超越できた〜いやもうトーデストリープ集まらなすぎて気が狂うかと思った…これと竜珠の見た目なんであんなそっくりにしたんだろう周回中ぬか喜びしまくったよ
闇古戦場で200フルオート出来なかったのが辛くて今までやらなかった終末5凸やらアストラル武器の入手やら手を出し始めると途端にやることが、やることが多い…!!ってなるなグラブル

23/05/03 (Wed) ランクキャップ225解放クエ :グラブル
特定ボスを特定キャラと一緒にチェインバーストで討伐するのがあまりに面倒すぎて白目…めちゃくちゃやり直して最終的にルピフリップでミリ調整しながら倒した
いつもみたいに力でごり押しさせてくれ〜!!

23/04/29 (Sat) 古戦場やりながらフェイト消化なんてするもんじゃない :グラブル
半数以上フェイトエピ見てなくて3アビないまま戦ってもらってたけどそのせいで闇古戦場めちゃくちゃ大変だったので今のうちに光キャラのフェイトエピ見ておこうとティコのフェイト見たらあまりのグロ鬱展開でびっくりした
最初のほのぼのが吹っ飛んでしまった…賢者より内容(というか表現が)エグい気がする

23/04/29 (Sat) :刀剣
演練で相手の近侍が分かるの良いな

23/04/25 (Tue) :刀剣
主要任務だけ一括受け取りできないのなんでなんですか運営!あとページ送り消えて全部スクロールなのと全体的に文字が小さいのがちょっとつらい
習合が一括選択できるようになってるのはめちゃくちゃ楽で良かった

鍛刀キャンペーン前回は日課の鍛刀でスッと来てくれたせいか今回全然来る気配がない…あと鶴丸さんがすごく来るので初期のころ思い出して和んだ、さすがに十連鍛刀して二振り並んでるのは笑う

23/04/16 (Sun) :ワンピース
ルフィはカイドウ戦で死んでて今存在してるルフィはニカによる完璧なルフィエミュで動いているのでは?ってとこまで考えてみて勝手に落ち込んだりしている
カイドウさんの「お前は誰だ」発言と「おれが自由になった姿だ」っていうルフィの発言がなぁ〜いや流石に死んでる展開は無いだろうし勘弁してほしいけどそうじゃなくても寿命削りながら戦ってるから早死にはしそう(結局つらい)

23/04/06 (Thu) 意味が分かると怖い話 :Vtuber
エイプリルフールのヤンデレサロメ嬢のツイート、最初から不穏なのに気づかないうちはいたって平和なツイートに見える感じがぞわぞわして最高に良かった
マンションのドア写真と「あけてほしい。みてるんでしょ?」が本当に怖くて良い

23/03/18 (Sat) AURORAの羽 :Sky
この前久しぶりに途中からコンサート参加したら170人くらい参加者がいてびっくりした(前は数人だった)やっぱそれなりに人がいるほうが賑わしくて良いな、閑散とした会場もあれはあれで好きだけど

23/02/23 (Thu) 空島のわくわく感大好き :ワンピース
麦わら帽子の紐がどこでついたのか地味に気になってたら25巻で唐突に付いた…なんか誰かが付けてあげてた気がしてた

23/02/23 (Thu) :ワンピース
スモーカーにはルフィに対して永遠のライバル(ロジャーにとってのガープ的な)ポジでいてほしいのにドレスローザのあれ見るとあのままフェードアウトしそう…いやこれから巻き返してくれ頼む〜能力覚醒させて戻ってきてくれ〜!
読み返して思ったけど煙ってパラミシアでは?ロギアではなくない?って疑問が頭から離れない煙じゃなくて雲なんです!ならロギアでいいんだけどほんとにそれ煙なんですかスモーカーさん能力勘違いとかしてない?

23/02/21 (Tue) :ワンピース
エース見たさに昔のアニメ(アラバスタ)見返したあと1015話観たら映画か?みたいな作画でびっくりした
前半部分のエースが動きといい表情といい可愛くてかっこいい最高…動くエース見るたび嬉しい気持ちと同時に切なくなってつらいけど正直過去回想はいくらでも盛ってほしいめちゃくちゃ見たい。後半大げさ演出多めなのも含めて映画っぽかった毎回この作画でお願いしたいけどそんな余裕はないだろうしな…せめてテンポだけはもう少し良くしてほしい

原作に追いつかないようにアニメ間延びさせる方式より夏目みたく原作溜まったらアニメ化っていう方式にしてほしいんだけど止まれないんだろうなぁ

23/02/21 (Tue) :ワンピース
OP公式のYouTubeで公開してるエピソードシリーズのオリジナル話部分観るとよくも悪くも東映アニメだなぁ〜って懐かしくなった、やっぱり原作とはちょっと性格が違うなルフィ

23/02/21 (Tue) すえひろがり :刀剣2.5
加州や三日月は無理かもしれないけど小狐丸は出るだろと思ってたらいなかった…え、そんな…というか祭皆勤賞だった兼さんもいない!?ってなってひとしきり落ち込んでしまった
なんかどうにかスケジュール合わせてほぼ全員出るようにするのかなとか期待してたんだけど

23/02/19 (Sun) :ワンピース

フィギュアに手を出し始めたらやばいって思ったもののこれは我慢できなかったほんとかっこいい

prevnext
- ナノ -