LOG+更新履歴topDL専用ゲーム記録

23/09/13 (Wed) :刀剣2.5
カテコで挨拶噛んじゃって「あっ」って顔しながら兼さん見る堀川くんがさぁ〜!!兼さんもめちゃくちゃ優しい顔で見守ってるしさぁ〜!!

23/09/13 (Wed) :刀剣2.5
またミュ三日月に会える日は来るんだろうか…というかすえひろがり兼さんいないんだよなってのを改めて思い出し寂しくなってしまったミュ兼さんほんと好き…もっとバラード歌ってくれ

いやでも久しぶりに出てくれる男士もいるからそれはとても嬉しい物吉くんとか久しぶりすぎる楽しみ

23/09/13 (Wed) 無料配信してるの知らなかった :刀剣2.5
2018は三条揃ってたんだなぁってそれだけでちょっと涙腺にきた
やっぱミュの曲良いなぁ〜また懐かしい曲歌ってほしいこのころの曲今はもうなかなか組み込まれないもんなぁ

23/09/12 (Tue) :Vtuber
謎メンコラボのPropnightで悪役ムーブしてた社さんがめちゃくちゃ好きなのでヴィラン面接の概要の「ボス:社築」の字面だけでニッコニコになってしまった
冒頭見たらタイムボカンだこれ!ってなってまた笑った

23/09/12 (Tue) 晴れ間入ったとたんガックガクでワロタ :Sky
あんな処理落ち久しぶりに見た(すぐ直ったけど)昨日はそうでもなかった気がするんだけどどうしたんだ

23/09/09 (Sat) 衝動買い :ゼルダ

コーヒーは毎日飲むからまぁヨシ!

23/09/09 (Sat) :Sky
星キャンがなくなって久しぶりに転生したら初期羽数100超えててびっくりしたそんなに集まってたんだ
専用通貨導入されて白キャン必要なくなったけど飛びたい欲はあるから結局いつもの周回はやってしまうやっぱりこの飛んでる感だけは私にとって唯一無二なんだよなぁ

23/09/08 (Fri) :Vtuber
ギズモード・ジャパンと社さんのコラボ配信流しながら作業してたけど専門用語でるたび何言ってるか全然分からんが?ってなる
クイズの○○の語源は何か?みたいなやつ普通に面白い、Bluetoothのマークがルーン文字からできてるのとかへぇ〜!ってなった

23/09/05 (Tue) :Vtuber
しばさんの配信すごい癒される好き

23/09/04 (Mon) 謝罪配信見返してた :Vtuber
皆それぞれほんと優しいな…サロメ嬢のコラボ相手さんも毎回本当に優しくて良い先輩方だなぁってなる

23/09/04 (Mon) 椎名さんの謝罪配信 :Vtuber
逆凸されて状況分からん状態でもちゃんと謝罪してくれる3人めちゃめちゃ優しい、というか社さんの影響でプロセカ始めようってなるの可愛くて和んだ

23/08/31 (Thu) :Vtuber
社さんの過去配信色々見てて思ったのはこれコラボ配信で他ライバーさんのチャンネルでやった場合見つけられなくない?!っていう絶望感…サロメ嬢はこれからだから追いかけられるけど長くやってるライバーさんに今からハマると自力では無理だ…YouTubeにおすすめされ待ちするしかない
この前おすすめされたニンテンドーラボでロボット作る配信のやつ観たらお腹痛くなるくらい笑った

23/08/31 (Thu) 風のクロノアが頭をちらついてた :Vtuber
いつだったか単語で「くろのわ」ってみて誰だろどんな人だろって思ってたら今日YouTubeのおすすめ動画でコンビ名だということを知った…いや〜衝撃だったそりゃにじさんじタレント一覧で探しても見つからないわけだ

23/08/31 (Thu) 後で見るリストがすごいことになってる :Vtuber
サロメ嬢きっかけににじさんじのVtuberを見るようになって社さんの配信を追いかけそこから雑キープや謎メンコラボのメンバーにもじわじわハマり色々追いかけるようになったら途端に時間が足りなくなった

23/08/28 (Mon) グラサイキッチン :グラブル
ラインハルザめちゃくちゃかわいい!!!あ〜〜ほんと好き新規絵ありがとうございました心に染みる
あとは季節限定いつまでも待ってるんでお願いしますよ公式…(9万石を握りしめながら)もう2年くらい1天井分貯めたままなんだけどだいぶ誘惑に負けそうでやばい

23/08/18 (Fri) 図録 :刀剣
諦念の意味が分からなくて思わず調べてしまった絶対これ三日月宗近関連での表情だろ?そうなんだろ小狐丸…?(思い出される手合わせ特殊会話)ほんと頼むから三条太刀で回想作ってくださいよ公式!!ミュのほうで関係性を丁寧に描いてくれたのもあって原作ゲームのほうで見た過ぎて苦しい、あくまでミュは派生で二次創作だからなぁ

表情差分のこれ見ただけでこんな破壊力あるとは思わなかった、この表情浮かべてるときの状況知りたすぎる極めてからより一層なに考えてるか分からなくなったからほんと…唯一分かるのはつつきすぎボイスだけ完デレだなっていうくらいで(あの台詞だけなぜあんなデレデレなんだかわいい)

23/08/18 (Fri) サロメ嬢3Dお披露目配信 :Vtuber
途中までハラハラしながら見てて最後もらい泣きしてしまった…3D本当におめでとうめちゃくちゃ可愛かった立ち絵の雰囲気そのままで3Dにできるのすごい

23/08/12 (Sat) あと井戸1洞窟1 :ゼルダ
馬と一緒にのんびり旅しながらたまに白銀ライネルに挨拶しつつウオトリーで休息を取る、みたいなのんびり探索するだけでも楽しい
今回ウオトリーが自分の実家みたいになってる

23/08/05 (Sat) 今更伊達双騎ソロ曲のPV観た :刀剣2.5
ソロ曲でお互いバックダンサーしてるの良い…大倶利伽羅のほうはバックダンサーの自己主張激しくて後半ちょっと笑ってしまうけど(白いのでどうしても目立つ)

23/08/04 (Fri) :ゼルダ
実況で改めて序盤見返してみると始まりの空島でタイトル出るところで既に白龍が飛んでるしゼルダからモドレコ受け取るところは賢者の盟約結ぶシーンだったんだなぁって分かってまだクリアしてないのに二周目がしたくなる

23/08/01 (Tue) ガノンドロフ行く前に終わらせたい :ゼルダ
井戸があと二ヶ所、洞窟があと四ヶ所、祠があと一つ…見つけたいけど井戸が絶望的すぎる

23/08/01 (Tue) あとはガノンドロフを倒すだけ :ゼルダ
色んな場面で細かい差分ちゃんと作ってる割にはメインストーリーの分岐なかったりするのが何だかもったいない
あと各賢者ムービーもう少しどうにかできなかったんだろうか、同じ内容4回はさすがにちょっと

今回の話好きすぎるから余計そのあたりの部分で残念な気持ちになる

23/07/29 (Sat) :ゼルダ
過去改変ものだと思うけどガノンドロフがなんでリンクの名前知ってたのかがちょっと謎になってしまう
冒頭のゼルダ姫が秘石を拾った瞬間に過去改変された世界線と繋がったからガノンドロフが名前を知ってたっていう無理やりなこじつけすればなんとか

23/07/22 (Sat) 土古戦場150、200 :グラブル
まさかここまで超越ルシフェルが重要になってくるなんて思わなかった…バハムートさんあなたに使った砂時計返してもらえませんか
サポ石に超越ルシフェルがなかったら諦めて100を回すしかない

23/07/17 (Mon) サロメ嬢の新衣装めちゃくちゃかわいい :Vtuber
動画で上がってたミリしらワンピース動画見てるとお嬢には原作全部読んでほしいし合間合間に感想語り配信やってほしいって気持ちが爆発する。あとクロコダイルの夢小説読んでたのは予想通りというか絶対好きだろうなって思ってたから納得しかない
白ひげやレイリーとかも多分好きそう…いやもうほんと読んでほしい感想聞きたい

23/06/25 (Sun) シーカー族の遺物どこ行ったんだ :ゼルダ
シーカーストーンが無い、各地にあったタワーも無ければガーディアンも全然残ってない、神獣も消えてる上に説明がないから本当にブレワイクリア後の世界なのか疑わしくなってくる
なんか別の世界線なのか?とか思ってもシモンが授業で前作の話するからやっぱり繋がってるっぽいんだよなぁ

23/06/20 (Tue) :グラブル
コスモス好きだから実装すごく嬉しいしユニちゃんよかったね!ってなるんだけどストーリーであんなに綺麗に消滅してたからどうやって復活したん?って気持ちも生まれる
そもそも存在してないルシフェルも何故か超越してるしな…このへんどういうことなのか分かりやすく説明してほしい

23/06/06 (Tue) :ゼルダ
強化素材のためとはいえ白龍に弓矢放つの気が引けるな…

23/06/05 (Mon) マスターソード刺さってたあたりを撫でたい :ゼルダ
白龍について気になりすぎて地上絵の記憶全部見たらなんかもうしばらく放心してしまった…前作がちょっと気持ちが定まらずにフラフラしてた印象だったから今作のゼルダ姫めちゃくちゃ覚悟決まっててびっくりした、いやあの経験があったからしっかりしようとなって今回があるのか
軸がぶれずに決意固めてしっかり行動にうつすところ正直だいぶ好き

マスターソードも無事受け取ってしばらく顔眺めながら、白龍の顔がへんに小綺麗じゃなくて図鑑の魔物カテゴリに相応しい怖さがあるのも良いなとか思ったり自分にはどうすることもできないもどかしさ夢島思い出すな…みたいなこと考えたりしながら感傷に浸ったりした

これからは見かけたら挨拶しに背中乗ろう

23/06/04 (Sun) :ゼルダ
前作キャラがリンク覚えてたり逆に初対面扱いだったりする条件は何なんだろう
サクラダさんとかとてもショックだった…あなたから家買いましたよね?リンクのこと覚えてないんですか!?どうして…

prevnext
- ナノ -