LOG+更新履歴topDL専用ゲーム記録

23/11/13 (Mon) :V
ニベアコラボのチャイカさんかっこよすぎて変な声出た

23/11/12 (Sun) 全力で戦えないまま終わった… :V
最初に引いた手札で事故ってなにもできないまま終わるの本当につらい、社さんもだけどイブラヒムさんもめちゃくちゃ残念がっててもう一回やり直したいって言ってるくらいだからお互いつらいよなこれ

23/11/12 (Sun) にじ遊戯王祭2023 :V
まだ全然昨日の見てないけど待ち時間とかの雑談すごくかわいいな…チャイカさんの咳心配してる星川さんにリスナーが「配信アレルギーだから」って教えてもらったあとの「(配信)やめなよ」がど正論すぎて笑った

23/11/12 (Sun) サロメ嬢のお宅訪問 :V
にじ3Dフル活用しながらめちゃくちゃ楽しんでるの可愛くてニッコニコになった、というかチャイカさんがたまに差し込まれるの笑ってしまって駄目…グッズ(?)の飾り方絶妙すぎる

23/11/05 (Sun) 待雪草祈譚 :グラブル
デザイアみたいな結末にならないかが不安すぎてだいぶ心の準備が必要だったけど全部杞憂に終わって良かった、ただ話が良かっただけにしんどさがもの凄いことになってしまった
サビルバラ背負うものが重すぎない?

23/11/05 (Sun) にじレジかわいい :V
なんかもうほんと時間が足りなさすぎる過去配信一気に見たい
ここ最近色々見漁った結果にじレジコンビかわいい好き…みたいな状態になったあの二人の空気感とても良い

23/11/04 (Sat) とにかく顔がいい :V
ちょくちょく見かけてはいたけどスプラ大会で軍服チャイカさん見てたらほんと格好良くてそれがまた可愛くて衣装お披露目配信見に行ったら思ってた以上にめっっっちゃくちゃ可愛かったあのウインクの仕方は駄目
そもそもチャイカさん自身かわいいのは前提として多分あの髪型が本当に私に刺さってるんだろうな…あと唐突にイケボで囁くの心臓に悪いタイムスタンプありがとう(何度も聞いた)あの衣装ヘルエスタ要素あるのコメントで知ってからますますヘルエスタ兄妹尊い…ってなってしまった可愛い

23/10/31 (Tue) サロメ嬢のヴァンパイアカバー最高 :V
もう最初のウフフって笑う声から無理…好きってなる

23/10/30 (Mon) :V
リゼさんがチャイカさんのこと「兄上!」って言ってるのほんと好き

23/10/29 (Sun) バレルスピナーで戦うチャイカさん好きすぎる :V
もう各視点で練習試合アーカイブ見て回ってるけどまだ本戦は観終わるのもったいなくて見てない、後衛やってるチャイカさんほんと良いなぁ〜またこういうガチバトルやってほしい

23/10/21 (Sat) :V
なんか立ち絵のイメージからは全然そんな雰囲気感じなったせいかめちゃくちゃ真面目で勉強家で指示出ししっかりできるのすごくてイブラヒムさんすげーなってコラボとかで見かける度に好感度が上がる

23/10/21 (Sat) にじスプラDREAMMATCH練習対抗戦 :V
一昨日チャイカさん視点で見てたら社さんの弓が怖すぎて何あの正確な曲射…ってなった
初日ボコボコにされて皆しょぼくれてて見てるこっちも辛かったけど二日目ちゃんとチームプレイできてて動きが全然違って観ててちょっと涙出てしまった…あったけぇ〜最後まで応援してるよまんまるねこたま〜!!
いやしかしどこのチームもほんと強いな…この長時間集中し続けるの辛すぎる本当すごいアーカイブ見てるだけでも体力使うからこの長さ

23/10/11 (Wed) :他ゲーム
最新のスマホに買い替えてリヴリーやり始めたら楽しすぎてしょっちゅう開いてしまうとてもかわいい。昔PC版が流行ってたころやりたくてしょうがなかったから今こうやって遊べるの嬉しい

23/10/02 (Mon) アンジュさんの逆凸配信 :V
会話デッキで社さんに好きなタイプ聞くときに少し気まずそうにアンジュさんが聞いたあと「眼鏡っ子が好き」の返事であ、そうだったって納得する流れが好きすぎて何度も見返してしまう好き。仲良く雑談してるの良いな〜また謎メンコラボしてほしい

23/10/01 (Sun) V見始めて一年以上経ってから知る :V
ライバーを表すのに絵文字でやってるの見るたびどれがどのライバーさんなのか全然分からんな…とか思ってたら今日Twitterのアカウント名にしっかり絵文字付いててこれかー!!ってなった

23/09/30 (Sat) 極位の序盤 :ゼルダ
今更ブレワイの剣の試練やってるけど雷雨の中で戦うエレキース厄介すぎる

23/09/23 (Sat) 運を使い果たした :V

購入一回目で出てくれるとは思わなかったすごく嬉しい

23/09/20 (Wed) あー!お客様!困ります!! :V
見逃し配信見終わって社さんのティアキン配信チラ見したら馬宿の屋内で焚火でひまをつぶしててめちゃくちゃ笑った。宿に泊まってあげてもろて

23/09/20 (Wed) 見逃し配信 :刀剣2.5
大倶利伽羅のソロからにじみ出る圧倒的主人公感からの、DARA DARA DANCEで思わず声出たやったー!!この曲やってくれるとは思ってなかったありがとうございますわちゃわちゃしてんのほんとかわいい大好き
歌い終わったあと肩で息しててお疲れ様ですってなった今回皆ずっと会場内走り続けてるうえに屋外だからいつも以上に体力使うだろうな

23/09/20 (Wed) 今日のすえひろがり :刀剣2.5
今回は大倶利伽羅回だけで我慢しようと思ってたのに小狐丸がエンドレスナイト歌ったとか兼さんのブロマイド持ち出して歌う堀川くんとかキミの詩の流れとか感想見てたら全部見た過ぎるからこれはもう買うか…
というか今回の衣装見てるとほんと兼さんに着てほしかった上着はロングのやつでお願いします絶対かっこいい

23/09/18 (Mon) 早く見逃し配信見たい :刀剣2.5
なんとか雨降らずに全日完走してほしくなるな最後の演出見ちゃうと

23/09/18 (Mon) :刀剣2.5
キミの詩を今剣だけで最初歌ってるの歌詞もあいまってボロ泣きしてしまった…いやもうほんと無理だった

23/09/18 (Mon) 晩年の政宗公 :刀剣2.5
祭りの最後のほうでこの曲来るのは無理…泣いてしまう

23/09/18 (Mon) すえひろがり大倶利伽羅ゲスト回 :刀剣2.5
配信付けたとたん桑名ソロですごく癒された
ああ〜ほんとかわいい〜!!

23/09/15 (Fri) 向かう槌音 :刀剣2.5
この曲が好きすぎて去年配信買った後繰り返し観返したな〜歌声も動きも最高すぎるいつか極衣装の二振りでやってほしいっていう無茶な願望を持ってしまうすごく見たい

23/09/15 (Fri) :刀剣2.5
やっぱり刀ミュ本丸での一番好きな刀は加州清光なんだよなぁ〜!!って画面凝視してしまうほんとかっこいいし可愛い
好きすぎていまだに心の準備が出来ずに加州単騎が観られないけど…せっかくプレミアム入ってるんだからいつかは観たい、いつでも観られるってなると途端に後回しにしてしまうパライソもまだ観てないしなぁ

23/09/13 (Wed) 小さい傘さしてあるの可愛い :Sky
飲みもの置いてあるテーブル可愛くてわざわざ一端戻ってカメラ持ってきてから色んな角度で撮った

23/09/13 (Wed) :刀剣2.5
カテコで挨拶噛んじゃって「あっ」って顔しながら兼さん見る堀川くんがさぁ〜!!兼さんもめちゃくちゃ優しい顔で見守ってるしさぁ〜!!

23/09/13 (Wed) :刀剣2.5
またミュ三日月に会える日は来るんだろうか…というかすえひろがり兼さんいないんだよなってのを改めて思い出し寂しくなってしまったミュ兼さんほんと好き…もっとバラード歌ってくれ

いやでも久しぶりに出てくれる男士もいるからそれはとても嬉しい物吉くんとか久しぶりすぎる楽しみ

23/09/13 (Wed) 無料配信してるの知らなかった :刀剣2.5
2018は三条揃ってたんだなぁってそれだけでちょっと涙腺にきた
やっぱミュの曲良いなぁ〜また懐かしい曲歌ってほしいこのころの曲今はもうなかなか組み込まれないもんなぁ

prevnext
- ナノ -