▼サーバー移転完了+流されビッチちゃんをseriesへ移動

目処が立ったと言った矢先に更新が遅れた事をお詫び申し上げます。本当にごめんなさい。

ばたばたしているので今回も取り急ぎの更新、お知らせです。

流されビッチちゃんをseriesに移動したのは、5000hit企画にてシリーズ化して欲しいという要望があった為、ひとまず先に移動だけさせて頂きました。
また後日5000hit企画のページの追加や改めて小説を追加しに来ます。

2020/04/17 12:12




▼雑記
作品数は元々少ないのでお引っ越しはそこまで大変ではないのですが、目下悩んでることはレイアウトです。
元のサイトレイアウトと同じような風にすべきか、また別のレイアウトにするかという悩みです。それと忙しさ以外は問題ないです。がんばります。

2020/04/10 01:12




▼お知らせ+返信
サイト復旧の目処が立ちました!
メルフォにてハートマークが表示可能なサーバーを教えて頂きまして、ただいま作品をお引っ越し中です。
日曜までには多分概ね元通り作品の閲覧が可能になります。それまでもう少々お待ちください。

また、今回の鯖落ち等でお声をかけて下さった方、サーバーを教えて下さった方、本当に助かりました。ありがとうございます!

追記にてお返事です。

追記

2020/04/09 22:32




▼お知らせ
ひとまずトップページをnano様に変更しました。
既に元サイトをブックマークしてくださってる方はお気づき頂けない可能性が高く心苦しいですが、ランキング様の方は変更してきましたので、今後はこのトップページをブクマして頂ければ幸いです。
トップページ以外は予告なく変更になる恐れが今後はあります。

応急措置的な形での更新となって申し訳ありません。
せっかくの5000打企画も途中から送信できなくなってしまっているので、もしリクエストがあったけど送れなかったという方がいましたらメールフォームも置いておきましたのでそちらへお願いします。

進捗はあまりよくないです。
何せハートマークに拘ると見つけられない……ので、もういっそハートマークをやめるべきか……など考えています。
私の探し方が良くないかもしれないので、もしハートマークが表示できて良さそうな所がありましたら教えていただけると非常に助かります…お願い致します……。


新型もあって自粛も多く、ストレスも溜まる一方ですよね。
とりあえず大事なことは、うがい、手洗い、お部屋の換気です。特に手洗いは新型だけでなく様々な予防に効果的です。

私も風邪症状は無いのですが、普通に忙しさやらで、ちょっと背中にきていてにっちもさっちもいかなくなっております。来週もこの調子なら病院かなと思っています。がんばります。

なかなかままなりませんが、お互いに気長に生活していきましょう。
本当に!あまり!無理はせず!皆様ご自愛下さいね!

2020/04/03 19:26




▼お知らせ
mono space様の復旧の目処がたたない為、ひとまずミラーサイトを作ろうとアレコレ見ているのですが、ハートマークが表示できるサイト、というのがなかなか無く…。
そこにこだわらなければナノ様の方で作ろうかなと思っています。
本当ならmono space様が個人的に一番使い勝手が良い為復旧してもらえるのが一番なのですが、現状どうなっているのかすらわからない状況なので、引き続きご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。

2020/03/28 22:29



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -