▼雑記+返信

コロナも大変なこの最中、豪雨被害もあり、なかなか落ち着かないこの頃ですね。
皆様あまり無理をせず、というのも無責任な物言いになってしまいますが、本当に無理をせず、命を大事に行動して欲しい気持ちでいっぱいです。
一日も早くなるべく健やかに過ごせる日々になりますように。

私が出来ることと言えば、サイト用の文章を書き連ねることくらいですが、少しでも読んでくださる方の気が紛れられれば本望です。

話はぜんぜん変わるのですが、二次創作小説の需要はありますでしょうか……?
これといってどのジャンル、と言うのは今のところ無い……ではないですが、今後もしかしたら書くかもしれないなあ、というぼんやりとした物なので、もしかしたらある日突然そんな更新もあるかもしれません。無いかもしれませんが。

普通にキャラクター同志か、夢小説のようにするかと言うのも悩みはありますが、多分書くなら夢小説かしら……どっちも描きたいな……ぼんやり……。

もし何か「これ知ってる?」や「これ面白いよ!」があれば教えて頂ければこそこそ履修致します。
需要の是非も教えて頂けたらかなり助かります。

追記にてお返事です!

追記

2020/07/08 10:21




▼series+1
5000hitリクエスト、ヘンゼルとグレーテル「ふたりきりの森の中」を追加しました。
また、同内容の夢小説版もdreamへ追加しております。
リクエストありがとうございました!

先月の頭にはもうほぼほぼ書き終えていたのですが、修正と終わり方などに色々悩んでああでもないこうでもないとしていたらかなり時間がかかってしまいました。
その上、ええいままよ!と投稿したため、多分かなりワー!っとなってワー!っと終わります。
なんかコレジャナイ感ありましたら申し訳ありません……今回、とても力不足を痛感しました。エロ小説は頭と謎に体力を使いますね……。
誤字脱字そもそも文章ごっそり足りない等があるかもなので、落ち着いたらこっそり加筆修正しているかもしれません。申し訳ない。

ひとまずこれを更新として安心はしつつ、別なお話をまた書いていきます。
ゆるゆるペースですがまたお待ち頂ければ幸いです。

追記にてメッセージお返事です。

追記

2020/07/05 13:30




▼雑記、お返事

生きています。
無事?あんまり無事でもないかもしれませんが、とりあえず5月がおわり、忙しい事には一段落つきました。

かなりかなりお待たせしていて本当に申し訳ないです。
ここから頑張るぞ!そろそろお話を書く時間も工面できるかな!という矢先、ちょっとまた少し野暮用があるため、本格的に書けそうなのは来週半ばくらいになりそうです。無念。

今月はそれでもなんとか更新したいなと気合いを入れてエナドリ飲んでいこうと思っていますので、例のごとく気長にお待ち頂ければ幸いです。
追記でお返事です。


追記

2020/06/04 08:45




▼雑記、お返事

皆様いかがお過ごしでしょうか?
世の中はゴールデンウィークらしいですが、祝日と無縁の仕事をしているため、かねてより言っていました通り5月まで忙しいのは変わりなく毎日なんとか生きています。元気です。

とは言え自粛せざるを得ない状況ですから、ゴールデンウィークとは言え皆様もあまり精神的に休まらない日々を過ごされてるかもしれなく。
そう思うとなんというか、多少気が紛れるように一本でも多く作品あげていければなあ……とおこがましいことを考えながら今日も眠ります。ごめんなさい。少しずつ少しずつ書いています。

追記でお返事です。

追記

2020/05/04 23:29




▼サイト改装+雑記

1、series、shortを共にnovelとしてひとつのページにまとめました。
2、また名前変換小説も再掲載すると共に、etcではなくdreamとしてページを独立しました。
3、Thanks5000hitページの追加をしました。一応お名前は伏せて頂いたリクエスト簡潔に一覧として見れるようにしています。
自分のがないよ!と言う方は〒よりご連絡下さい。

あまり改装点は少ないのですが、多分大多数の方はトップページをブクマしていただいてる筈なので、shortとseriesで分けているとページ移動が1回分面倒かな?と思ってまとめました。

ブクマに関して、あくまで当サイトではですが、個人で楽しむ分にはどこをブクマして楽で好きに読んでいただいて構わないです。
が、トップページにも記載してある通り、トップページ以外は予告なく変更、削除の可能性があるのでご注意下さい。

内容が内容なのでリンク非推奨ではありますが、万が一、ご自分のリンクしたい等があればトップページのURLでリンクして頂ければ幸いです。リンクは同じように18禁サイトを運営している方に限ります。18歳未満の方の目に触れないようよろしくお願い致します。

etcページはまたすこしお休みです。
名前変換小説が独立したので、リクエスト小説がいくつか消化したくらいの頃に再度何かしら編集します。

カウンターがどうやら弄れるようなので、前サイトの際にたしか10000万いっていた気がするので、10000だけ手を加えさせて頂きました。
でないと5000行ってないのに5000hitありがとうとは?となるかと思いまして…。

今執筆中はヘンゼルとグレーテル、流されビッチちゃんです。
流されビッチちゃんが、何を思ったかちゆはがママになるタイプの赤ちゃんプレイ(?)なので、これ良いのかなあこれは需要ではないかもなあ、と思いながら書いています。ごめんなさい。大丈夫だと信じて書きます。

2020/04/21 08:49



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -