▼ご連絡
ここを見てる方(ブクマしてる方)がいくらいるかはわからないのですが、先日よりモノスペース様が鯖落ちしていてサイトが閲覧できない状況にあります。
この365や名前変換の方はナノ様を使用してるため閲覧可能ですが、もしかするとこの先復旧せず終了の可能性もあるとの話もちらっと目にしました。
現状まだどうなるのかわかりませんが、かなり長引く、または終了するようであれば別サーバーへの移転も視野に入れております。

今のところはもう少し様子を見させて頂きます。
ご不便をおかけしておりますが、ご理解頂けると幸いです。
生きてくれmonospace……あなたじゃないとハートの記号が表示されないんだ……私はハートマークを死ぬほどつけたいんだ……たのむ……

2020/03/21 19:05




▼雑記
5000hitが終わらないうちに10000hitありがとうございました!びっくりしています、本当にありがとうございます!
企画へのリクエストもありがとうございます!
ご協力大変嬉しいです。
今月中に一つあげれたら御の字、という感じです。皆様も大変な時期をお過ごしかと思いますので、どうぞ心身におきをつけてくださいませ!本当に!

2020/03/18 20:28




▼雑記
逆バニー、エッチで良いですよね。

Twitterで最近ちらほら見かけるんですが、普通のバニーと違って逆バニーはスケベするためにある、といった直接さが清々しくて好ましいです。
普通のバニーはセクシーさは勿論、制服的な意味合いもあるのに対して、逆バニーの用途が明らかな感じ……あれはちゆはに着てもらいたいな、という思うだけ、思うだけすが……。
またどちらも甲乙つけがたく、でもバニーあってこその逆バニー、というのがエモさも感じてきてしまうという。(考えすぎている)
逆バニーわからない方は是非検索してみてください。スケベなので。

2020/03/12 11:57




▼雑記
前回に引き続き5000hit企画へのリクエストありがとうございます!大変嬉しいです!
今月末までやってますのでお気軽にぶちこんでやって下さい。
基本的には頂いた順で書いていますが、筆の乗り具合で上げる順序は前後するかもしれません。
また、リクエスト外のものを先にポーンと上げたりもするかと思いますので、気長にお待ちください。

花粉も新型も舞っている世の中、なかなか騒がしく、心が落ち着かない事も多いかと思います。
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいませ。
私も元気にがんばります。

2020/03/05 12:18




▼スカンツィオ男爵家の兄妹を一時的に下げました
深い意味は全く無く、単純に更新の目処がぜんぜんたたなそうなので、もう少しなんとかなったらまた公開致します。

2020/02/27 16:16



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -