▼雑記

気晴らしにはじめたツイステが思いの外面白くて、驚くほど元気です。
前回はお騒がせしました。フロ×リド♀とか書きはじめたら察してください。

また、あたたかいメッセージありがとうございます。
お返事は次回させていただきますね。



2020/08/23 11:29




▼雑記

諸事情あって書く気力が無くなってしまい、遅々として進んでおりませんが、今月中にひとつはあげたいと思っています。がんばります。

諸事情、と言うか少し考えてしまうコメントを365の方へ頂き、結果、自分のメンタルを崩さないために、コメント欄を削除しました。
何か言いたいことがありましたら、メールフォームへよろしくお願いいたします。

ただ、何か言いたいことがあったとして、それは本当に言わなければいけないことなのか?というのをよくよく考えてから送って頂ければ幸いです。
これは私にだけではなく、他の創作活動をなさっている方々にも同様です。
ほとんどの場合、趣味で書いてる方ばかりの中、心の無いコメントをされた場合のダメージというのは作り手でなければわからないかもしれません。
勿論、人それぞれですから、どんなコメントでどんな気持ちになるかというのは完全にわかることではありません。

ですが、ですが、お願いなので、私にも、他の創作活動をなさってる方々へも、あまり失礼なコメントを送ることはやめて下さい。
それは最悪、貴方の身を滅ぼす可能性さえあることを覚えておいて下さい。

このサイトを見てる方々は少なくとも自分で責任を持てる年齢であると信じておりますので、コメントにも是非責任を持って頂ければと思っています。


あまりいい気持ちにならないお話をしてしまい申し訳ない限りですが、最後に、このサイトを純粋に楽しみにして下さっている方、もしいらっしゃいましたら、いつも読んで下さって本当にありがとうございます。

追記で、お目汚しですがもう少し心情を吐露しております。
流せる方はどうぞ。


追記

2020/08/17 23:46




▼雑記

スナック感覚で読めるスケベ、というのを目指し……てるわけではないんですが、それくらいが書くにしても気軽で気楽な気がしています。
なのでそう言う風にしたく思ってはいるものの、いざ書いていくと「なんかくどい…?」と思ってしまう部分も多く、取捨選択に悩みます。

そして、だんだん書くことに慣れはじめているのか、だんだん文字数が増えているような……スナック感覚とは……?


あと2つくらい更新したら、と言いながら、ちまちまとetcページを作りはじめました。
作りはじめたと言いながら、どんなもの置いとくか等はまだぼんやりしています。
とりあえず登場人物一覧みたいなものと、エロなし小話置き場みたいなのを設置しようかなあと思っています。
スケベ書いてると時々心が胃もたれするので、スケベじゃないやつも書いてぶん投げたいなあと思った次第です。

次回更新はうまくいけば今週末か来週に流されビッチちゃんです。
色々お待たせしていますが、ゆるゆるお待ち頂ければ幸いです本当に。
そして暑い日が続いております。体調に充分気を付けてお過ごし下さいませ!


2020/08/11 12:03




▼微改装

ちょっとだけnovelページを改装しました。
今までは1作品に1子ページ作っていたのですが、そう言えばもうモノスペじゃないし、もしかしたら小説機能でなんとかなるかもしれないとやってみた所、なんとかなった(多分)のでとりあえずしばらくこれで行きます。
何か不具合がありましたらご連絡下さい。


2020/08/08 19:45




▼おねがい

対策をしてなかった私も良くないのですが、まだ公開していないページへのアクセスは出来ればお止めください。

公開していないページは基本的に、改装用というか、メモ用というか、ためしに作って色々試行錯誤する用に仮制作しているページなので、作品を先んじて仮置きしたりもしていませんし、見られると単純にちょっと恥ずかしい気持ちになります。(タグにあまり明るくないため稚拙さが目立つので…)

サイトの更新頻度がが少ないせいで、見てくださっているごく一部の方にそのような行為をさせてしまっている可能性もあり、本当にただ申し訳ない気持ちもあります。

が、私が投稿サイトを使わず自分のサイトを使って作品を公開してるのは「サイトも含めた雰囲気作り、世界観作り」みたいなところがあるので、未公開のものはちょっと、作品としても見てほしくないなあという気持ちです。
お待たせしてしまっていながら恐縮ですが、どうせならきちんと公開になったものを見ていただければ幸いです。


2020/08/03 19:59



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -