自分の文章の稚拙さはひとまず置いておくとして。

私の作品はお世辞にも上品ではありませんし、男性向けのような描写も多くあります。
それは私が好きだと思った小説家様が男性向け官能小説を書かれていたこと、そしてその文章に魅了されたからと言う所も大きいです。

また、そもそも成人向け漫画や小説を読むことが好きですし、サイト上でそれを偽ることはしたくはありません。
私は男性向け女性向け問わずあけすけで、現実的ではない物語が好きです。その方が私は安心して読めて、安心して書けるからです。

安心して書けるとは言っても、例えば「春売り」はかなり悩みながら書きました。
あまりにも…ではないか、という気持ちがあったため、かなり書いていながら、かなり公開にも悩みました。
そういう葛藤はどの作品にも抱いて書いています。実は近親相姦も、兄×妹以外はそこまで興奮できません。

でも、そういうインモラルなものが、私は筆が乗るのです。
これは大変な矛盾だと自覚していますが、ダメだとわかっているからこそ、これはフィクションであると思えるのが安心して読めて書ける、という理由です。
現実で売春も中出しもこんなぽんぽこやっていいわけがないのです。レイプも近親相姦ももっての他です。

けれど、このサイトはそう言う分別がつく方だからこそ、多少なりとも楽しんで頂けれるものと思っています。

もしかしたら話があけすけで合わないとか色々な理由があって、執筆者である私へ何か言いたいことが出てきてしまうかもしれません。
ですが、できればタダで読める私の小説ごときに、あまり心を砕かないで欲しいのです。
私も金をもらって書いてるようなものでもないので、何とも言えないコメントをいただいたとしても返答ができません。

読者の方を選ぶような発言になっているかもしれませんが、こんなインモラルな小説、誰にでも読んで欲しい訳ではないのです。
私の描くようなものを求めて読みたいと思ってくれた人に読んでもらいたいのです。

昨今は女性向けでも過激な描写が増えてきていますが、私は私なりに「こう言ったものがもっと欲しい」という欲求から、このような文章を書いています。
なので、そう言う人が私のサイトたどり着いて少しでも楽しんで頂ければ……それだけなのです。

もし読んでしまって興奮できなかったら、タダで読んでるものにケチをつけていくではなく、何も言わずに立ち去って欲しいのです。
合わなかった、というのは本当に残念ですし、私の力不足も少なからずあるでしょう。
ですが、こんなことを書かねばならないほどには、私は多少へこんでしまいました。

本文にも書きましたが、コメントする際には本当にそれは伝えなければならないことか?を考えてから送って下さい。
これが私だからいいものの、他の創作活動してる人にもあるのだったら、私は悲しくて仕方ないです。

取り乱した文章でお目汚ししてしまい申し訳ありません。
これを書くかどうか、と言うのはかなり迷ったのですが、結局書きました。本当に精神の至らない管理人で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ここまで読んでくださった奇特な方、本当にありがとうございました。
多少私生活もばたばたしているので、落ち着いた頃にまた新たに注意書を追加したりなどしようと思います。


2020/08/17 23:46



×
- ナノ -