▼雑記

にじそうさくの原稿(とても健全)が終わらずこの世の終わりのような気持ちでいます。サイト用の執筆は提出したらまた頑張ります。原稿も頑張ります。

原稿やりつつ、そろそetcページ何とかしたいなあと考えているのですが、何があったら楽しいものか……やりたいことはあるんですが、etcでいいのか、もっと改装すべきかなども悩ましく……。すでにレイアウトに(私が)見辛さ感じてるので、どうしようかなあと考え中です。原稿します。


2020/09/12 14:21




▼微更新、雑記、返信

名前変換版の追加をすっかり忘れていたので追加しました。
名前変換版がお好きな方はどうぞ新作もお楽しみ頂ければ幸いです。

今まで6年と数ヶ月の間使っていたスマホから、先日ようやく機種変しました。
執筆作業が今のところ全てスマホでやっているため、お陰さまで作業効率が上がりました。
…………と思いきや、執筆途中の物語が実はめちゃくちゃありまして、ネタメモも含めるとかなり多く、それの移行に手間取って、結局今書きたいお話の続きを書くには至れませんでした。

他に出してない話としては、以前あげていたスカンツィオ男爵家の兄妹をはじめ、童話パロではアリス、ラプンツェル、いばら姫の書きさし、その他には寝とりとか幼なじみとか義父と義娘とか、娘と同じ年の女の子と…みたいなのとか、なんだか色々あります。
いつか全部消化したいです。

追記にて返信しています。

追加

2020/09/08 22:25




▼series+1、返信
流されビッチちゃん「体育の先生と 前編」

なんとか更新にこぎ着けましたが、まさかの前編という形になって申し訳ないです。
スッと終わるかと思いきやぜんぜん終わらず。赤ちゃんプレイを頑張って書きすぎたせいで、せっかくの体育教師ネタがアッサリしそうと危惧したら、逆に長くなってくどさが増してしまいました。

体育教師だから体力にものを言わせて、良いだけちゆはを犯したおして欲しいなあという気持ちもあり、よし!がんばってちゆは!と意気揚々書いていたんですが、まさかの自分の体力が追い付かないというオチです。
知っていますか?エロ小説は書くのにめちゃくちゃ体力削がれると。私だけかもしれない。非エロよりも頭を使う。甘い物をたべます。

ひとまずはこれで更新として、またもう少しお待ち下さい。次の更新が後編になるかどうかはちょっとわからないです!ごめんなさい元気に生きていきます。

追記でお返事
追記

2020/09/07 17:12




▼返信

元々そこまで暇がなかったのですが、最近また立て続けに残業が入り、執筆環境がままならない所もあって、先日は更新までこぎつけられませんでした。申し訳ありません。
もう少しお待ち頂ければ幸いです。

取り急ぎ、追記にて頂いたメッセージへの返信をさせて頂いております。
お返事も遅くなってごめんなさい。どれもありがたく受け取りました。印刷して壁に張って元気がないときに見ようかなと考えています。時間がほしいです。

追記

2020/09/04 12:17




▼雑記

すみませんやっと持ち直してきましたが、先月中の更新ができませんでした。
サイトが明日1年らしいので、明日には1つ上げたいなあという気持ちでゴリゴリ書いています。
なんやかんや凹んでいたのでメッセージとても励みになりました!
が、これも本当に申し訳ないんですが明日お返事します。
色々お待たせしていますがまた徐々に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

2020/09/01 12:00



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -