▼雑記

もう半ばじゃん!!と思いました。
時間の流れの早さもそうですが、忙しくて時間が無いのもあって、日付2度見しました。半ばじゃん!!

書いてはいますが、いつものように倫理感と戦っていてなかなか書き進めなく歯がゆい感じです。
なんとかします。


2020/10/13 12:04




▼雑記

奇跡、起こしちゃいますか!
と思ったんですが、現実はそう簡単ではありませんでした。
書き終わるじゃん!と思った矢先がめちゃくちゃ長いことを失念していました。
気長に10月の更新をお待ちくださいませ。

2020/09/30 23:31




▼雑記、返信

四連休、皆様どう過ごされたでしょうか?
私は仕事のため二連休だったのですが、久々に羽休めできたように思います。

ただ、羽休めすぎてサイト用にはほとんど何も出来なかったので、色々進捗は良くありません。申し訳ない……。

次の更新は来月になります。来月の中頃になるかな?という進み具合です。
何か奇跡が起きればもしかしたら、今月中に1つ……もありますが、私生活もそこそこ忙しく、なかなか難しいという。

現在は、
・短編
・綺麗で意地悪な先輩の続き
・流されビッチちゃん体育教師後編
に重点をおいて執筆しつつ、書きたくなったら他のもチマチマ書く、みたいなことをしています。

毎度のことではありますが、気長〜〜〜〜にお待ち頂ければ幸いです。

追記でお返事です。

追記

2020/09/24 12:06




▲雑記

今しがた気づいたのですが、五万打ありがとうございました!
こんなにみて頂けるものなんだなあ、としみじみ感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
五千がまだおわってないので五万はなんにもしませんが、そろそろetcページをいじくります。
いじくろうとしてサイト見てみたら五万打をだいぶ行ってたのでびっくりして今に至ります。

そして変わらず亀より遅い更新でお待たせしていて申し訳ないですが、のんびりゆるーくお待ち頂ければ幸いです。
ちなみに原稿などもおわってないので四連休でがんばります。

皆様も健やかな連休をお過ごし下さいませ!

2020/09/18 10:30




▼雑記、返信

あれもこれも!としてたら見事にどん詰まりました。愚か……。なんとかしぼって書かなければいけませんね。

あとツイステが楽しくて、ツイステ二次創作もちょっと書いてみたい気持ちがわいています。
ここは男女カップリングだけ取り扱いたいので、もしBL書くなら別なサイト作ってそこでコソコソ書きますが、もしこのサイトで何か公開に踏み切るなら、名前変換可能にした男装監督生ちゃん受けのスケベ……あとにょたリドルくんによるフロリドとか、にょたアズールなんかその辺書きたい気持ちがあります。今のところ。3章までやったので。

とりあえず言うだけです。一次と二次は勝手が違うのでとりあえず言うだけ。つまっているのでただの戯言だと思って下さい。


追記でお返事です!

追記

2020/09/16 19:33



 


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -