08.21 13:19

工さんのCD予約してきました〜!!幸せすぎて頭が禿げましたよ、も、ぶわーっと/(^q^)\
迷いに迷って結局AもBも両方予約しました破産!

この間の江に少し出てて嬉しくて…!やっぱり声が素敵でした。

久しぶりにきゅんきゅんしました。
もぉぉおお!工さぁぁん!





08.20 21:12

リアルさぼりまくってすみませんでした…!

ちょっと祖母が入院やらなんやらで忙しくて…orzいいわけですね…orz

体育祭ありましたよ!昨日は球技でした。
バスケは…ね、優勝したクラスにぼろ負けでしたよ…orzなんか笑うしかなかったです。
サッカーは練習の紅白戦から、2点シュート決めててやっべこれいけんじゃね?みたいになってたけど、相手のクラス経験者いたよね/(^q^)\私のあれが決まっていれば…!せっかくフリーだったのに!まさかのポストに当たるっていう…てゆか誰だ!どさくさに紛れて私のこと野生児とかいった奴!金ちゃんか!黙れ

とにかく悔しいので月曜日に向けて走り込みします←

明日とか更新したい…リク書きたい…葵様〜!すみませんんんん!





08.05 16:29

お祭りなう!
友達と待ち合わせなうです。浴衣とか久しぶりすぎて恥ずかしくて死ぬ(笑)

でも雨降ってるううう

お!友達から連絡きた!





 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -