08.04 20:46

髪切ってきた!
やー前下がりボブになってしまった。これまで不二君ヘアを維持していたのに!前髪三角にしたら岳人^▽^

その後は買い物行って、服やらリップやらパックやら買って満足!^▽^ちなみにリップは青リンゴの香りだって!ぶんちゃん!ぶんちゃん!

ちなみに邑李に今日ぶんちゃんのコスさせてもらう!やったー!格好良くなれるかなー。ちなみによくイケメン顔だの男顔だの歌舞伎顔(?)だの言われます。あれ悪口?

明日はお祭り!
たーのーしーみ ! ^▽^





08.04 00:07

やぁぁぁっと更新できました…!
今までどうやって夢書いてたか忘れてもうた(笑)

昨日先輩と久しぶりにテニスしてきました!
引退してもう2ヵ月も経っているのか…早すぎる。しかもめっちゃ衰えてた(笑)先輩、全然うてない〜美音になんて勝てない〜とか言ってたけど、あなた男だから。私より全然強かったじゃん!テニプリでいうと都大会レベルだったじゃん!なぜ私を練習相手に抜擢したのかは謎である。
でもサーブ入ったよ!なんか安心したよ!

あ、8時間はさすがに無理でした…が、先生が今のところ射程範囲だと言ってくださった!母が苦戦3年…長かった…と脱力してました。

さぁ、明日は髪切って、じいちゃんの誕プレ買って服買うぞ!ちなみに邑李と行ってきます!





08.03 01:17

夜中にすみません…!

今日は全然勉強しなかったどうしよう。

明日は絶対8時間達成させる!がんばる!(なんの意気込み)

それにちょいちょいテニスのお話を書こうという意欲が沸いてきた!

ちなみに下のは小ネタとゆう名のリハビリ(本当理解不能ですみません)

ファイオー!

ついでに三者面談もファイオー!ぐちゃぐちゃにされてきます!





 




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -