08.24 22:32

工さんのCD楽しみすぎて頭禿げ上がった^▽^早く届かないかなーまだかなーまだかn(ry

工さん、30歳とか…三十路とかばかやろおおお!年増すたびに格好良くなってくのなんで?私と一回りも年違うくせに!くそ!(関係ない)

ずっと工さんのこと、好きでいる!ちくしょー大学早く受かって工さんに会いにいってやる!(ストーカーではありません)

あ、あと二週間しないで前期期末考査だ(笑)もういいやい!工さんのCDが優先じゃい!どうせ推薦じゃないもんね!

かき氷食べて寝よう。





08.23 23:32

昨日体育祭2日目が終わりました!
綱引きね…うちらは頭脳戦じゃー!って挑んだけども、相手には横綱がいらっしゃりました。負け…orz
リレーは8人中3走者目でした。3走者目は究極の魔のカーブ…まさに鬼コースだドン!3クラスづつ走ってタイムよかった5クラスだけが本戦なのだが…お決まりの予選落ちorz
でも、うちでビリだったけど2番目だったクラスの人に追いついたよ!

これで工さ…げふんげふんクラスに貢献できたはず!しつこいですね、黙ります。





08.22 00:10

工さん、お誕生日おめでとうございます〜〜〜!

ちょっきりに祝えなかった歯磨きしてたぁぁあ…orz

明日は最後の体育祭2日目や!工さんの誕生日とか、これも何かの縁かな黙れ

工さんのた…げふんげふん、クラスのために頑張ります!




 




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -