08.02 23:48


もし、モアプリで仮装行列をやるとしたら!

・運営委員の女の子キャラ崩壊注意
・女の子は氷帝生
・駄文注意














「俺たち氷帝のテーマは西洋のお化けになった」

「となると…狼男とか、フランケンシュタインとかやんな」

「絶対跡部はドラキュラやるんでしょ?けどさ、ありきたりすぎない?」

「あーん?」

「じゃあ、何がええん?」

「うーん包帯男とか」

「それじゃ四天宝寺のエクスタシーじゃねえか」

「ほなら俺がドラキュラやるわ」

「え、忍足か…、忍足はねぇ…うーん」

「……」

「(ドラキュラじゃ変態だし狼男じゃリアルで引くしな…)」

「…ちょ、考えすぎちゃう?」

「まあ、白い布でも被っておけばいっか」

「なんやねんそれ誰かわからへんやん!」

「じゃあ布の上から眼鏡でもすればいいじゃん」

「なんなん、その扱いひどない?」

「ぶっちゃけ氷帝にドラキュラ似合う人いるのかなー、あ、宍戸とか日吉とか案外いけるかもよ!」

「……」

「……」

「あと、他校だったら絶対幸村くんと仁王くんだよ、あの色白だけど引き締まってる感じ最高だよね!あとは…」

「跡部…俺ら立海に転校しよか」

「くそっ…あいつは宍戸や日吉のような男が好みなのか!」

「…(跡部、あいつのこと好きやったんやな…)」


――――――――――

わー意味がわからない^▽^
私は何がしたかったのだろう。ただ忍足とあとべーぬに怪我さしただけ^▽^

結論…みんなドラキュラやりたい





07.28 17:28

今日も暑いです(´`)

今日は学校の夏期講習の前に、体育祭の朝練しました〜。やっぱり久しぶりのガチな運動はキツいですね…

球技はバスケ、サッカー
陸上は綱引き、男女選抜リレーに出ます。
だがしかしリレーとか強制的です…いじめや…

しかもバスケなんてザ・素人ですがな!
いくら運動部だからって私テニス部だから!だいぶ昔に引退してるからぁぁあ!

今日は少しネタでも考えてみようかな、なんて思ってます。

てーい!頑張ろう!





07.27 22:32

お久しぶりです、美音です!みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
管理人の暮らす地域は比較的涼しい場所ですが、死にそうになっております。

日記だけはちょいちょい更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

休み中に時間があればリクエスト分書きたいなあ…。しかし私には休みがあるのだろうか…早く受験終われー!

それにサイトも改装したいです。欲望は増えるばかりです…。

ちなみに忍足の誕生日は絶対に何かします!

では、この辺で!





 →




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -