▽謎の週一通い

カラオケ行って堂々とこんなもの描いてくるあたりしおが段々とディオジョナ描く頻度とスピード上がってきてるのが見てとれる
この2人のセクハラ攻防描きやすいし楽しいんだよ〜……(´^ω^`)コソコソ

追記:リクエスト一件追加させていただきました!ありがとうございますっ///


2013/06/02 21:20(0)



あれ、もしかしたら昨日から拍手のコメント機能働いてないフラグかもしれない

2013/06/02 11:43(0)



お返事お待たせしてしまう前に1度リクエスト表作っておきました…!企画ページにあるので参加してくださった方々はご確認くださいませ〜

やっぱり深夜のらくがきってあっちに行ってしまう(笑)


2013/06/01 23:37(0)


▽根本がジョナサンと近いような

パロとコスプレ注意(何を今さら)

只今ものの/け姫鑑賞中です(°▽°)
最強の呪い 誠実でnot好戦的 でも誰かを守るためなら容赦なく殺る 物怖じしない
んもうアシタカ好きすぎて祟り神になれます
ジブリって一番好きな作品が人によって結構バラバラですけど、しおは5歳くらいに初めて見たときからずっともの/のけ姫なんですよね、幼少期からグロですかそうですか
サンとヤックルの絡みとかアシタカとサンのいちゃいちゃとか獣同士(ヤックルと山犬)が意外と仲良しとかその辺の追加シーンマダカナーーーー_(:3 」∠)_


2013/06/01 16:27(0)



うわーーー早寝+爆睡しちまったちくしょおおおお
寝るのは好きなんですが必要以上に睡眠すると起きたときにしばらく寝ぼけちゃうし、何より時間がもったいない気がするんですよね(`;ω;´)せっかくのお休みなんで!

まずはお返事しよう〜えへへ打ちながらリクエストネタどうしようか考えるの楽しい(涎)


2013/06/01 09:29(0)



アルバムの枚数もついに200を超えたので、1度整理して古いもの何枚か消そうと思います〜うげええ見るの恥ずかしい/(^o^)\
初期は全キャラ模索途中だった上にそもそも画力自体低いから誰おまがひどいですねヤバァ……

今は安定してきただけましかな


2013/05/31 13:56(0)





元ネタわかった人はお付き合いを前提に結婚してくださいバッ

寝ぼけてプリントに書き込んだ字すっごい汚いなって思ってたら絵はそうでもなかったという
悲しくなるわそのやる気の違い(^o^)


2013/05/30 23:38(0)



何回友達から不審がられても治らないこの緩みっぱなしの顔どうしたら……ジョナサンに泣くまで殴られなきゃダメか?
いやいやジョナサンに殴られるとかご褒美じゃないですかありがとうございます!今日30分しか寝てないからいつも以上に吹っ飛んでる\(^o^)/それ寝てるって言わないよね

頂いてるリクエストの内容にこんなの覚えててくれてたんだ…!ってものがいくつかあって涙出そうです(´;ω;`)もらえるだけでも嬉しいのにいいブワワッ


2013/05/30 18:02(0)



あわわああああリクエストありがとうございますふひい…!!嬉しいとつい奇声あげてしまいますねきもちわるっ←
取り合いって……いいよね…………(賢者)

休日になったらリスト作りますね〜(*´∇`*)


2013/05/29 23:51(0)







お互いに甘やかしたがりな2人が好きです(昇天)

今日電車の中で見た兄弟のやりとりが死ぬほど可愛かったのでちょっとシージョセでパロってきます≡≡≡┏(^o^)┛


2013/05/29 21:47(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -