よしっ相互絵できたー!!大変お待たせしちゃいましたが、今日学校終わったらあげてきますね(*^▽^*)
そしたらいよいよ例の企画も始動させたいと思います…!(どきどき)
拍手お返事もしたいし、毎日忙し楽しいなーっ


2013/05/29 03:22(0)





ぼやぼやしてたらあっという間にもうすぐ22000Hitじゃあないですかなんてこったい!ありがとうございますー!
あれやりたいこれやりたいとか言ってる場合じゃないですね(((;^o^;)))
目の前のものから完成させてかないと…って言っときながらまたらくがきをば←
後ろ2枚は某加イドです〜


2013/05/28 19:47(0)


▽3枚目だけ頑張った


私の絵って本当に線きたねえな(^ω^)ついずーーっとほのぼのDIOジョナとシリアスディオジョナばっかり考えてしまう
2人と他の人たちが天国できゃっきゃうふふするらくがきも増殖中です〜


2013/05/27 17:01(0)



カラオケ行ったら炉心融解とカゲロウデイズとアンハッピーリフレインと高音担当させられて喉つぶれるかと思いました(^q^)(^q^)お、恐ろしい子!!
歌詞見てるとRA/DWIM/PSの『指切りげんまん』少年期ディオジョナっぽくないですかね私だけですかね


2013/05/26 23:49(0)





ここまでリアルっぽく描くの初めてかもしれないです…!ひー難しい


2013/05/26 20:13(0)





ちょっと今色々胸熱動画見て燃えたり泣いたり頭の中が大変なので昨日のらくがき置いときます

うわあああんDIOジョナハッピーエンド誰かください……


2013/05/25 20:27(0)





ブランドー家に囲まれるジョナサン見たいがためにディエゴ氏練習始めました。なんて不純な動機
でもディエゴ見た目的にも普通に好きですね〜髪型とか尻尾とかギザギザ歯とか口裂けとか人外っぽくてすごい可愛いと思います(°▽°)つっこんだら負け



2013/05/25 13:02(0)



昨日は姉の誕生日だったりキスの日(重要)だったり終始テンション高かったですフッヘヘ
未成年飲酒だめぜったい(白目)

また今度らくがきまとめあげますねー!


2013/05/24 19:30(0)


▽明日休みだうっひょーい
出来たものからあげればいいものをあれもこれもと無駄に付け足そうとする癖?なんとかしたいです〜´`

今日更新できたら…!いやする!


2013/05/23 19:54(0)





不良少女と王子様
承太郎さん男だろうと女だろうとカッコいい可愛い色気すさまじい

毎日のようにLINEで高校時の友達とジョジョCPについて喋ってると大学でもぽろっとディオジョナとかこぼしそうになります…ふー危ない危ない
昨日の朝描いてたのもそこで生まれたお題だったんですけど、あの、

DIOジョナ♀で痴漢っていう(真顔)
しかも授業中に描くっていう(真顔)

ひーこんな話ばっかり本当ごめんなさい!


2013/05/22 19:47(0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -