▽皆吸い込まれた

周りにそこそこ好評でしたフフフ

うおおお沈んでましたね危ない危ない…!
ちょっとけんかもどきして仲直りしたと思ったらまたけんかすると言う謎の悪循環にはまっていますなう(は?)

またらくがきたまっちゃったので深夜あたり日記にあげてこよう〜(°▽°)


2013/06/10 22:10(0)







友達と一発描き大会しようってなってシーザーちゃんは何回も失敗したのにジョナサンだとそんなことなくてまじ…わろたわ…


2013/06/08 18:24(0)


▽三連休キター
(ちょっと付け足したver)
後程縮小したものメインにアップしますね〜

うーある程度戻った!よし!ありがとうディオジョナ!!
5限終わって帰ってご飯食べて、8時くらいから今日誕生日の友達のために本気にダッシュで(?)絵描いて今あげてきました(笑)
デジタル難しいけどやっぱり映えるなあ……人に献上するときはなるべくこっちにしよう(*´∇`*)


2013/06/08 00:31(0)




ジョナサンの眉太くするの忘れたァァ

6月になってから暑い日が続くので2人も(独断と偏見による)夏仕様
ってまたDIOじゃねーかいい加減にしろ!
あとここにばっかりらくがき載せるせいでろくな更新してない!とか!…て、ていうかまずお返事だよね本当ごめんなさいね…今7割くらいです(小声)


2013/06/05 23:33(0)



ほう
ジ ュ ー ン ブ ラ イ ド と な

良いことを聞いた…


2013/06/05 18:11(0)



ふへえ日記に天国らくがきあげてきました〜いつも以上に捏造がひどいです/(^o^)\
いいじゃないか…雲の上から456部眺めてても…
しかし気がつけばしおさんDIO様ばっかり描いてません?(°ω°)←金髪ロング好き

そういえばここ数日ショタの枚数が少ないなあ…って言ってるとまた大人×ショタウメエからのDIOショタジョナになるのか(笑)くっそう(笑)


2013/06/05 00:33(0)



支部で発見してずっっっっっと読みたかったディオジョナ本貸してもらいました…!!!ぐおあああああテン、ション、が!!!!やばい!!!!!!

これでまたディオジョナ萌えが捗りますね本当に(略)
もう午後の授業とか知らねいちゃいちゃ描こう_(:3 」∠)_


2013/06/04 12:48(0)


▽話聞かない親子

こういうジョルジョナはありですかね(白目)
大人ジョルノとか下手したらただのパードレじゃないですかーやだー!


2013/06/04 01:45(0)



あーーーーなんてこった一日中おえかきしてましたうへへ
3部後のDIOジョナ+シーザーらくがきがとんでもない枚数に……たぶん明日には日記にまとめあげてきます^q^

よし宿題やろ(馬鹿)


2013/06/04 01:15(0)



ふと見たらもう23000Hitでびっくりですありがとうございます〜!!ディオジョナ末永く爆発ゥ…┗(^o^)┛
フリリク来週辺りで締め切ろうかな?と思いますっ


2013/06/03 19:00(0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -