ふと気がつくとサイト用のらくがき帳ももう5冊目でした
5ヶ月でノート4冊+PC絵数十枚かあ…フォルダ見返すとなかなかすごい枚数(°▽°)

でも今はそれよりも6回に1回ネットに繋がらなくなるしカメラは3回に1回フリーズするし私のスマホ反抗期が凶悪すぎて


2013/06/18 21:16(0)



思った以上に風邪長引いてますうぐぐ…普段の生活習慣の悪さが影響してるのかも(´^ω^`)あーあ

この時期に寝込むと布団が汗で気持ち悪いことになるわ洗濯もなかなかできないわで正直かなりだるいです
明日から雨とかなんという追い討ち!泣きたい!


2013/06/18 14:57(0)



あかんめっちゃ楽しかった……死ぬわ……
しかし完全に風邪引いたわ……死ぬわ……

明日休みでよかったああああああああごめんなさい今日はちょっと早寝して体力回復してから色々語りますね!げへへ!


2013/06/16 22:42(0)





まさかこんな時間に起きるとは(笑)
確かに今日死ぬほど待ってたイベントあるけどすっごい楽しみでジタバタしてたけど……!私どんだけテンション上がってるの\(^P^)/

添付は実際の家族より仲良さそうな()DIO徐ですん
今日もいっぱいお絵かきするぞー!!


2013/06/16 04:45(0)



そんなことよりもう25000Hitじゃないですかわきゃああありがとうございますー!!
ちょっと更新減りぎみですが日に日に私生活内でディオジョナ考える回数増えてます。つまり愛は深まるばかり(∵)うざァ
ASBの応援投票もジョナサンとDIOに何回入れたと思ってるんだい…皆でやらないかry


2013/06/15 21:52(0)





某博物館のファインバーグ展行ってきましたウワアアめっちゃ楽しかった!!
知らない人いたらごめんなさいですが琳派の絵大好きです…墨(黒)に対する有彩色の割合がどれも綺麗だし線もくっきりしてて、何より動物がすんごい可愛いんですよ
虎とか雀とか鶴とか写実的なのに愛嬌があるというか…上手く説明できないオワタ\(^o^)/とりあえず葉っぱの上に乗ってたちっちゃい蛙に不覚にも萌えた。それぐらい可愛い(謎の力説)

その後せっかくだから常設展にも行って復元模型ハスハスしたり昔の生活様式ハアハアしたり基本興奮してて、日本橋渡った時のテンションは自分で引くぐらい異常でした。今日は付き添いいないんだからキモい行動は自重しましょう
あと出土物の展示見てるとジョナサン(考古学者)ホイホイだなーと思ってしまいますね

そんなこんなで展示品の絵はがき5枚買いましたほくほく
なんだこの日記


2013/06/15 21:40(0)





授業中のらくがき用でスケブ適当に切ってたらページちぎれかけたのでジョナサンに頑張ってもらった


2013/06/14 18:54(0)



はわわわ今週2日に1回の出現になっちゃってる…!!バイトの面接とか色々あったからなあ
あっでも受かりましたワーイ!時給1000円!これでジョジョの原作続きとブルーレイ買える┗(^o^)┛


2013/06/14 08:00(0)


▽ショタディオ×ジョナサン


大変だ
この塗り方時間かからない上にめっちゃ楽しい


2013/06/12 23:31(0)



ファーーーークラスのLINEグループとか誘われたノリでTwitter始めちゃうとか現代っ子ぽい
しかしついったーってなに呟くのか分かってないしRTとかも分かってないし正直サイト構えないのは嫌なのであんまり活用してません(^q^)ダメだこいつ

ていうか!!!PV5の!!!!リピート止まらない!!!!
ナランチャと康一くん可愛いなあウッヘヘ……あと応援投票?のトップ3が全員ジョナサンという噂を聞いて見てみたら把握したww確かにwww


2013/06/12 10:07(0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -