おっぱいの日でぱんつの日で今日ははちみつの日らしいですよ…8月最高だなあ!!(ゲス顔)

これはハニープレイのごとくジョナサンにぶっかけなくては
ってディオ様が言ってました。私じゃないですディオ様です


2013/08/03 19:21(0)



終わった!!!テスト!!!終わりました!!!!(うるさい)

うおおおおおこれで9月末まで自由だあああああああああああASBはよおおおおおおおドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ
すいません今テンションがとんでもない…6日から旅行行けるってこともあってすっごくソワソワしてます///楽しみだなあ!
久しぶりにパソコンでお絵かきもできる…!


2013/08/02 22:15(0)





テスト早く終われ〜
受験終わってから今まで以上に勉強に対する意欲が下がってしまってくず全開です(´・ω・`)ジョジョが面白すぎるのが悪ry

追記からしょーもないらくがきぽぽんっと!


追記
2013/08/01 21:54(0)


▽暑いときはこの記事の一番下みたいなこと考えると乗り切れます
へへ…昨日またお楽しみしてきちゃった…ドヤァ……

明日でテスト終わりだけどバイトだ旅行だどういうことだ!!マンガ描かせろください!!
あとやおいの日+おっぱいの日ということでそういうあれを描きたいです(通常運転)ジョナサンの雄っぱいは本当に素晴らしいから皆で讃えよう?
195cm組の雄っぱいに挟まれて死にたい


2013/08/01 12:56(0)



読み終わりました…あああもう笑って泣いて萌えた…そして燃え尽きた←いまここ
何回か言ったけどディオジョナってショタから青年期、人間やめた後と更に3部の色んな時代からギャグ甘シリアスえろの色んなジャンルでお話があるから1つのCPなのに毎回新鮮な気持ちで読める。なんか日本語おかしいけどまあ気にしないぞ!

あと荒木荘もやっぱり好きです…苦労人吉良さんは変態だということをたまに忘れる\(^o^)/


2013/07/29 23:31(0)





なにこの量( ´ ω`)バッグ開けて自分でも引いた
総合○万円だよはっはっは(笑えない)

ディオ(DIO)ジョナ>>>無駄家族>承ジョナ>露仗>家族パロ>他
の割合で欲望のままにがっさがっさと買い漁ったよね…読破に3時間かかりました_(x3 」∠)_あーるじゅうはちもげふんげふん
こういうの見ると創作意欲沸いてきますねえええあーお絵かきしたい!!(=爆発した萌えを沈静する作業)

DIOジョナもDIOジョルも大好きだから3人で結婚しよう?(迫真)


2013/07/28 22:49(0)



いいいいいってきま、す!!!!!

2013/07/28 08:01(0)


▽はっ
今週忙しくて相互さんも全然回れてなかったんですけど、結城さんからGB10の熱意が…!!う、受け取ったぜ!!ガシッ
ディオジョナっていうかあらゆるジョナ受け漁ってきてやるうううまってろおおおおおおお


2013/07/27 22:53(0)





もうすぐ……ウワアアもうすぐだああああああああああ!!!!!!眠れないいいいいいいいいいいいいヾ(⌒(_'ω')_ビターンッ!
ここに来てくれてる人でGB10行く人とかいるのかなあ…↑の添付の紙コピーして持ってくから送りつけに行ったろかすいません嘘です(土下座)

明日の夜うるさかったらごめんなさい今テンションがとんでもなくハイってやつだあああああああ


2013/07/27 22:33(0)







ウワアアン今日こそ休ませろこらああああああ
レポートとかレポートとかテストとか怠け者の私には拷問の一種にしか見えません…前日まで溜め込むの良くないですね(´・ω・`)(当たり前)
しかもリアタイ見返したらテスト中もお絵かき出来るかなぐふふ!みたいなこと書いてあってぶん殴ってやろうかと思いましたまる。

今日から3日間お休みで、お絵かき→GB10→勉強で行くつもりですっ
ひいもう明日なんだ…わくてかとがくぶるがひどい
今回の試験期間お楽しみとテストとが入り乱れてるから余計勉強したくなくなるんだな_(:3 」∠)_


2013/07/27 09:32(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -