すいません女体化しすぎてすいません花承♀かわいい

女の子の体描くのも楽しいな〜〜(白目)


2013/05/21 20:51(0)



朝からまた下品なもの描きやがりましたしおです、もういい加減通報しよう

捧げ物あと1ページだから早く完成させたいな…!!足だけの出演なのに世界さんが一番難しかった(´^ω^`)


2013/05/21 12:55(0)



ちょっと下品ならくがき投下※鍵ついてます



追記
2013/05/20 22:53(0)



シリアスをちゃんとそう見せられる才能はどこで売ってますかね………考えるのはすごい好きなのに絵にするとあれってなってしまう(・3・)

あと2部キャラ描く才能もください!シージョセちゃん両方とも髪型の正解がわからない(笑)


2013/05/20 18:46(0)


▽サイト云々で攻防中のらくがき


1枚目→URL教えてくれないとタヒぬって言われて
2枚目→交換にめたくそ可愛いジョナサンとかディオジョナとか描いてもらって※(鼻)血注意


2013/05/19 22:51(0)



というわけで、

20000Hitありがとうございました!!!

今まで熱しやすく冷めやすいことに定評のある私が出会ってから約2週間で開いた版権サイトをここまで続けられて、しかもこんな信じられないくらいたくさんの人達に来てもらえたことは本当に奇跡というか……やっぱりジョジョの魅力のおかげだろうなって思います
見放さずにいてくれた天使の皆さまに愛と感謝を!あっ返品おっけーですんで!!



結局オフの友人にサイト晒しちゃった事とかもういい気にしないお互いふっきれてる(現実逃避)


2013/05/19 22:46(0)



終わった!!おーわったーおーわったー!!!!なにこの開放感!!!!

これで明日と明後日はためてたマンガとリク絵が描けるううううううううドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ←使いすぎ

パソコン開くのも久しぶりです(笑)


2013/05/18 17:15(0)



SBRが1巻だけ我が家にあった件
いやあのめちゃくちゃ嬉しいんですけど、これで6部以外の4部以降もれなくつまみぐい状態(1冊〜5冊ぐらいしか読んでない)なんですよね
つまりしおは6部読んでもいないくせにやたら徐倫描いてると

ディエゴさんかっこいいのは良くわかった…だからしゃべれ…(;▽;)


2013/05/17 23:50(0)



あ、明日かあ…うーーん……

やれるだけがんばってきます


2013/05/17 20:34(0)



兄が4部続きとまさかのジョジョリオンまで借りてきてくれましたドコドコ┗(^o^)┛┏(^o^)┓ドコドコ

康由といい定康といい杜王町カップル末永く爆発ゥゥ…シンデレラ編可愛すぎんだろこら


2013/05/17 00:25(0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -