阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/2/23.

「……」
「吉野先輩…なんで今日そんなだんまりしてんすか」
「………」
「ぷい、じゃないでしょうが」
「…………」
「…あ、こんな所に飴ちゃんが。食べちまおう」
「あぁあ、あ゛がん!ぞれば一年にやろう゛ど夜通じ並んで買っでぎだ…やづ、で……」
「…吉野、先輩?」
「……うぃ」

「今すぐ医務室に行くぞこの馬鹿!」
「馬鹿っで…ぼんま最近遠慮ない゛よな、おま゛はん…」

- - - -
風邪ひいたのかどんどん声が死滅していってる。


■2011/2/22.

花笠くん宅のおうはなに萌えた…!これでもし阿波があれだったら萌えるよね、と思わず書いてしまいました。なんて俺得。
というわけで讃岐くんと他にもちょこちょこお借りしました。
リンク話で現パロ注意。おうはな前提で阿波がアレ注意。
…はなおう?おうはな?どっちでも可愛いよはすはす。

三角形にもならなかった

■2011/2/21.

あわおうベーコンレタス炒め生クリーム添え一丁!
ということで近江くんお借りしました。この前頂いた美味しいネタをさっそく使ってみたんですが…どうやら阿波に下剋上は早かったようです\(^q^)/
現パロ恋人設定注意。BとLで砂吐く甘さ注意。

精一杯の甘々…!

■2011/2/21.

前回強奪時に花笠くん宅でフラグを感じた。
ということで花笠くんをお借りしました。他の方もちょこちょこお借りしてます。
現パロ注意。あと若干ホラー使用なのでそれも注意。

電話にでんわ

■2011/2/21.

花笠くん宅でまたもや阿波描いて貰ったので強奪!
し、しかも今回はちょっと刺激的なんだぜ…?ピュアなハートのお嬢さんには見せられないね!正直R表記付けようか迷ったけど阿波程度にそれも癪なので思いとどまった。ででで、でもこんな阿波メンなら…(以下不破パターン)

▼玉手箱は透明




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -