阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/2/21.

山原くんをお借りしました!実は山原くん気になって仕方なかったんだ…沖縄好きだ…!でも方言は未知すぎてこんなことに…三┏(^o^)┛
では、良い夢を。

おやすみなさい

■2011/2/20.

うっひょぉぉぉ紅夜さん私立合格おめでとうございます!ヽ(´∀`*)ノ
この調子で本命頑張って下さーい!!
…というわけでお祝いしようとしたらなんか阿波が暴走した。現パロ注意。阿呆注意。

わっしょい!

■2011/2/20.

讃岐くん宅で再び阿波を描いて頂けたのでやっぱり強奪しちゃいました!
しかもね、戦闘絵なんだよ…!讃岐くんと本気のボコり合いとか何それなんて阿波メンと讃メン!

▼もはや玉手重箱

■2011/2/19.

花笠くんのお宅でイケメン化した阿波を発見したので思わず凄い勢いで反応して拉致しました!
こんな阿波メン(イケメンな阿波の意)スマイルで微笑まれたら不覚にもきゅんとする。悔しい…阿波なのに…!

▼新たな玉手箱発見

■2011/2/19.

「お、大地いいとこに」
「あー吉野くんや。どうかしたん?」
「これ、あげる」
「…お守り?」
「忍務で××城の城下に行ってたんだけどな、そこでよく効く幸運のお守りだって評判だったから、思わず。ちょっと持ち合わせがなかったから一個しか買えなかったんだけど、医務室にでも飾っといて。そんなお守り一個で凌げるほどのもんじゃないってのは分かってんだけど、まぁ、気休め程度に」
「ああ、最近は何かと物騒やから。皆健康でいられるように御利益があるといいな」
「や、そういう意味じゃなくてこう、不運的な…」
「麩?あ、そういや忍務行っとったんなら腹減っとんやないか?確か部屋に柿があったから食べっ………」
「………大地」
「誰やこんなとこに穴掘ったんはー!?」
「いい加減認めろー!!」

- - - -

美濃くんお借りしました!最初標準語だったんですけど岐阜弁コーチして貰ったのでそれっぽく直してみた!どや!
「絶対認めない」って小ネタが好きすぎてこうなった\(^o^)/





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -