阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/3/02.

にょ若とにょ吉。つい魔が差したんだ(´・ω・`)
というわけで宮比くんお借りしました!
女体化注意。落書き注意。

あらあらウフフ

■2011/3/02.

雪森くんのお宅でちっちゃい阿波を発見したので強奪してきました!者共勝鬨を上げようぉぉぉ!!(`・ω・´)
これぞちびあわだと思います…!スダチ持ってるよこれで敵に目潰しですね分かります(^^)<可愛い顔してやることがエグいぜさすがちびあわ!

▼ちみっと玉手箱

■2011/3/01.

誰得俺得ボカロパロ第二弾。
何か他のお宅でもじわじわ波が来てるぞどうしたボカロ今だボカロそれいけボカロ。
いつかリンクさせたいです。

歌わず忍びます!

■2011/2/26.

寝てるばかりも退屈でこっそりと忍び込んだ黒部くん宅にて何やらフラグを感じた。心配ありがとうございます!(´∀`*)
というわけで黒部くんをお借りしました。そこはかとなく現パロ注意。
猫化アナザーも書きたいが体力が追い付かないにゃん!書きたいのいっぱいにゃん!(ごろんごろん)

ミルクティーと飴玉

■2011/2/25.

誰得俺得ボカロパロ。
阿波ボカロ化、現代で若干トリップ臭注意。地味に長いし画像も有るので重い。
風邪で悶々してやった。後から反省して直すかもしれない。

歌って喋ります!




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -