阿波くん放浪記 | ナノ

[ 阿波くん放浪記 ]


阿波くんって?

■2011/3/17.

「跪いて足袋をお舐め!」
「…今度は何を始めたんすか」
「女王様キャラはあれだな。どっちかっていうと若とか仙蔵くんとかの作法系だな作法ぱねぇぇ」
「仙蔵に言っといてやります。で、何かあったんすか?」
「ちょ、それやめて。…えっとな、ピンヒで踏んでくれってとある先輩に頼まれた…とりあえず簀巻きにして吊るしてきたけどどうしよう留、俺は踏むべきだったのか」
「縛られて相手の反応は?」
「ハァハァ言ってた」
「大丈夫だと思う」
「俺もそう思う。よっしゃ留、おやつ食いに行こう!伊作くんも呼んできな」

- - - -
四年くらいの髪長かった頃。


■2011/3/17.

久々の小話がどうしてこんなことに\(^o^)/
現パロカラオケ注意。
登場してないのに弟のヤンデレ臭全開フルスロットル注意。
本当に短いけど一応弟臭でワンクッションだよ巣立お前自重しろ!

阿波が歌ってるようです

■2011/3/13.

微妙な文で止めててすんまっせん。
これ以上掘り下げることもないんだけど、あれで終わってたら自分本当にどうなんだと思ったので少しだけ。

誰が悪いというんじゃなく、七年を大事に思うからこそ考えるべきことで、むしろそういう視点の意見とかは大事だと思います。目から鱗ぽろり。今回真剣に考えれてよかった。
私は言ってしまえば楽しいを優先、という快楽主義的なスタンスなのでアレですが、宜しければ今後も阿波共々宜しくお願いします。

まぁ要約するとあれだ。
皆、サッカーしようぜ!


■2011/3/10.

本家様に寄せられたご意見について、思うことがあったので。
かなり酷い言い方してます。ですが私なりの意見です。

自分勝手ですが

■2011/3/02.

美濃くんお借りして落書きった。荒ぶった。
落書き注意。蛸注意。そして美濃くんの保護者さんごめんなさいorz

明石蛸の恐怖




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -