一覧日記小ネタ
● 2021/09/15
すみません、アンケートでご質問頂いていたのずっとスルーしちゃってました。一応追記に畳みます。微妙に動きが滞っていて恐縮です。
>>>追記



● 2021/06/21
追記から4話の後書きです。鮮度の良い後書き。
色々あって夏の間は更新速度が死にそうなので、今のうちに頑張って沢山書きました。出来るだけ頑張りますが、ペースが落ちても探さないでください…。夏バテとか諸々で息絶えています…。

日記↓
私もまんまと流行りのAmong Usにどハマりしました。人狼苦手だけどこれなら出来る!友達と酔っ払いながらやるのが一番好きです。
忍者は絶対人狼系ゲーム得意ですよね。教師陣でガチ対戦してほしい。
>>>追記



● 2021/05/14
ずっと前に各話の後書きのご要望を頂いていたので追記に載せました。お待たせしてすみません…ご本人様はもうお忘れかもしれません…。
なぜか凄い長くなってしまいました。
全部蛇足と嘘なので、読んだ後このメモは燃やしてください。

IZ*ONE解散でジワジワ辛くなってきてます。
>>>追記




Index / PageTop!

- ナノ -