◎第4話
天女ボコボコ回です。無意識のうちに天狗になり、異世界人を見下していた傲慢天女の鼻柱を折るやつです。慰め要員が土井先生だったのは、完全なる私の趣味です。土井先生には、父性と母性と兄性を感じています。スーパー教師なので、利吉さんが出来なかったこと全部やる。
そして利吉さんはいつもすみません。なあなあは良くないと思って、ケジメだけつけました。結果、セルフ引導渡しに。いつもドMみたいな言動ばかりさせてしまう…。利吉さんは今後、天女が元の世界に帰るための心強い協力者になってくれると思います。開き直ったら元気になるはずです。でも、もう最後まで天女の名前を呼ぶことはないです。

Index / PageTop!

- ナノ -