§
めも

何かあれば

チョコレートプラネットでこういうシーンみたいな〜!ってあったら是非コメントを!
因みに安室さんに束縛されたいしヤンデレ化させたいし…。
普通にR18書こうとしてるので。夢主は女子高生。
いやいや…夢小説は何でもあり…やりたい放題…。

2021.12.09

そろそろ

赤井さん出したい。タイミングがなかった

2021.12.07

復活

夢主の外見はあまり書きたくない

2021.12.05

復活

夢主の外見はあまり書きたくない

2021.12.05

色々と

書きたいものがあるのですが、どういうわけが筆が進まない

2021.10.17

ちょっと

攻めすぎたかもしれない

2021.10.12

個人的に

次の指輪の話?が好き

2021.10.10

今日は

二話更新したい

2021.10.08

うーん

世良ちゃん出したいけどタイミングがない

2021.10.06

リクエスト企画

したいなあーと思ってるのですが、消化できる自信がない。

2021.07.14