§
めも

クラピカ

夢書きたいいいいい、でも連載中の小説あるから執筆するだけ執筆しようかな…

2021.07.09

明日は

溢れる愛…を更新できたらいいなと思いつつ、駄目元の方執筆してます笑

2021.07.09

駄目元

を一章完結型にするかどうか悩んでます。キリがいいところで終わらせたい…。

2021.07.08

安室さん連載

は成年×未成年なので憧れとか葛藤とか色々かけたらなあと思ってます。果たして描けるのか…。

2021.06.30

久しぶりに

少女漫画にハマりました。ずっと少年漫画ばかりだったので新鮮です。

2021.06.28

早速

このブログ見つかってビックリしてます笑やっぱり名前のすぐ後はバレるのかな…。リンクしてある文字の背景色が変わりますし。
マーマレードは20話くらいで終わらそうと思ったけど意外と長引きそう。

2021.06.26

初めまして

見つけたら凄い…こっそりブログ書きます。
最近DC夢書きたい欲出てきました…。一時期安室さん凄く好きだったんですよ。昔書いて残してある小説読み返したら凄い酷い出来でした笑
でもtnsも書きたい…。マーマレード完結したら安室さん夢書き直そうかな…。

2021.06.25