§
めも

辛かった

嘘完結しました〜!
r18と暗めの話というダブルパンチか辛すぎて完結させました。
共依存とかそういう際どいテーマはひっそりやる方が好きかもしれない。

明日からまた新連載書きます〜!妹の為に何でも頑張るお姉ちゃんの話です。勿論トリプルフェイス落ち。

2022.01.08

あけましておめでとうございます

チョコレートは後二話。寒い季節の話なので今のうちに書かねば。

と思いつつ変態話書きました。BL読めないから手探り状態です。あまり変態ちっくなのは書けないので適度に頑張ります。
一応、小説それぞれにテーマ?みたいなものを決めてます。

チョコレート…夢主がとにかく不憫
嘘…共依存
止血法…変態

2022.01.05

チョコレート後日譚

とりあえず後日譚書き終わった…かもしれません。
後はおまけみたいの書きたい。
年内には終わらせたいなあ。

r18連載ですが、ちょっと辛くなってきたので下げるかもしれません…。書き切ったら載せようかな。r18はむずい。

2021.12.28

キャラ崩壊が酷い…いや、弱々しい安室さんが書きたかった…。1.2話はちょっと暗いので次話から明るくします。
ピュアッピュアな展開にしたい。

2021.12.20

チョコレートプラネット

最初はタイトル決めるの面倒くさすぎて適当でした。上手く後付けできてよかったー。

2021.12.18

ひと段落した

わーい!チョコレート書き切ってないけどひと段落しました。後日譚をちょこっと書いて完結させます。

まだ回収してない話とか諸々書けたらなあと思ってます。

ここだけの話。
オリキャラ(太田、田所、村井)は最初から殉職させるつもりでした。特に田所は書きやすくて楽しかったです。ああいう明るいキャラ大好き。

最後は少し駆け足過ぎたかなあ。

クリスマス近いので何か中編くらいで何か書けたらいいなと思ってます。

2021.12.17

哀ちゃんと降谷さん

哀ちゃん→思い出させようとする
降谷さん→思い出させないようにする
と対照的に書いてみました。それぞれ優しさが詰まってます。

それにしても夢主はかなり受け身だなあ、と。
してもらってばかりなのですが、どうしても不憫な夢主が書きたい。

そろそろベルモットやジンと対立して欲しいな、どうしよっかなあ、と思ってます。

哀ちゃんとの関係はこれで終わり…?かも。

2021.12.16

そろそろ

新しい連載のネタ考えてるんですけどボカロ曲のパロにするか、お菓子屋夢主にするか…。
前者はかなりキャラ崩壊になりそうで怖い(ヤンデレ曲)。
私はヤンデレが好き。特に愛されてる夢主が何も自覚してないのが好き。

チョコレートはそれっぽい要素入れてる(つもりです)。
安室さんは台詞にも出てきたように束縛したいし監禁したいと思ってます。けど流石に思いとどまってる。
夢主は安室さんがどれだけ訴えても(恋愛的な意味も考え方も全て)なかなかその気持ちに気づかない&別の意味に捉えてしまう。倫理観が欠如してるので善悪の区別が付かないようにしてます。夢主も別の意味で病んでます。自覚ゼロ。
頭おかしい場面を書くのはとても楽しい。

2021.12.14

流石に

ちょっとグロいと思った。苦手な人は苦手かもしれない

2021.12.14

チョコレートの夢主は

赤井さんが好き

2021.12.13