TOP >> MEMO

MEMO

2020/11/11 22:47

パティシエなガチムチ系メルヘン男主

目標は週一更新!日曜更新!という心持ちでいるため、仕事のわたしは「まだ水曜日か……」と思う一方で管理人としてのわたしは「もう水曜日!?」と感じます。心が忙しい( ˙-˙ )
今週は旅人Aはお休みにして、短編夢を更新出来たらなと思っています。あくまでも予定ですが。

2020/11/09 23:14

呟き

ぎじんこ同士の掛け合いには普通に恋愛要素入れられるのに、夢となった途端に恋愛要素がどこか行ってしまう現象に名前をつけたいです。日常にポケモンがいたら……という妄想をかたちにしたい欲求がわたしのなかで強いんでしょうね。日の目を見ることのないネタの数々、大半が原型夢です。

2020/11/08 22:37

滑り込みセーフですが

週1更新出来ましたー!バトル描写、楽しいですが難しいです。説明したくて地の文多くするとテンポが悪くなる……!なんとか書き上げることができて満足ですが、次話がまだ箇条書き段階なので先が思いやられます。
こぼれ話も追加しました。14話のあとがきですので、できれば読後に見るのが望ましいです。

2020/11/04 23:21

更に続いた

このキャラとこのキャラ、名付けの法則が似てるし関係性があるのでは?と勘ぐられてしまいそうなのでなかなか付けることはできませんが、漢字+カナな名前も好きです。蒼ト(あおと)ですはい。

2020/11/04 23:17

ちなみに

管理人の好きな漢字は「子」で、名前を考えるときによくしてしまうのが「々」を使って音を繰り返すことです。華々(かか)とか加々知(かがち)とか……繰り返しではありませんが、志々舞(しのぶ)もそうですね。ししまいではない。擬人化することはついぞありませんでしたが、春々(はるかず)という子も過去にいたりします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -