TOP >> MEMO

MEMO

2020/11/26 21:56

ここに書いたということは?

人と結婚したポケモンがいた
ポケモンと結婚した人がいた
昔は人もポケモンも
おなじだったから普通の事だった
──これはポケモンが、魔獣と呼ばれ区別されるようになった頃のお話。

……とかいう中編夢書きたいーー!!カンナギタウンにやってきた魔獣嫌いの町娘がひとりのぽぎと恋に落ちる話!

2020/11/23 21:16

呟き

先週は週一更新ならずでした。気分が乗らないというのもあったのですが、ゼルダ無双という時間泥棒が現れたのでね。ついついそちらの方に手が伸びてしまう……!今週は更新したいものです。おそらくですが、また短編になります。

2020/11/18 23:26

あっという間

剣盾1周年でしたね!ストーリーも新ポケの出すタイミングも素晴らしい作品でした!島や雪原は購入済ではあるもののまだプレイできていないんですよね……お正月にはなんとか……!
余談ですが、ブレワイのオープンワールドに慣れきっていて、ポケモンでどうしてこの坂登れないの?歩いて降りるの面倒……とか思ってしまいました。エンカウント式バトルに慣れるにはまだ暫くかかりそうです。

2020/11/15 23:32

無事に

今週も更新することができましたーー!!
久しぶりに一人称視点で書いたのですが、一人称視点分かんない分かんないとぐちぐち言いながら書いてました。一人称視点難しい……まぁでも、普段書いてる三人称視点も、夢主に焦点置いてるから一人称視点とそう違わないんですがね!
一人称視点はキャラの口調そのままで地の文を書けるので新鮮で楽しかったです(⌒ ͜ ⌒)

2020/11/13 21:33

そして思い出して泣く

年々涙腺が弱くなっている気がします。アニポケでは進化シーンでむせび泣き、映画のCMではココ少年と父ちゃんの行く末を思って泣き……
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -