TOP >> MEMO

MEMO

2020/11/04 23:12

呟き

キャラの名前を考えるのが苦手なのですが、由来を後付けで考えるのは大好きです。作者の意図ではなく、そのキャラに名前を付けた、たとえば夢主であったり両親であったりがなにを願って名付けたのか……楽しい……

2020/11/01 16:17

4、5ヶ月振り

旅人A、ようやっと更新しました!サクサク更新して行きたいですね。まぁ願望なんですけどね。

2020/10/30 00:27

近々復活!

旅人A、12話まで修正が終わりました〜!修正したかった箇所がはじめのほうに固まっていたので、6話以降はほとんど手直ししてないです。13話は大方出来ているので、近々更新出来そうだなと思いつつ、ストックしておいた方が今後のためかなとも……ううん、悩みどころです。

2020/10/28 01:31

修正なので更新履歴には載せてません

旅人Aの1〜5話をこっそり加筆修正しました。台詞が変わっている他、ナエトルがポッチャマに変わるなどしています。直す前に話進めろっていうのは重々承知しているのですが、いやぁ直すの楽しくてつい……(´>ω∂`)

2020/10/19 18:41

念願の

iPadが届きました!アプリ導入したり動画を流したりして満喫してます。小説を書くアプリもどれがいいか模索中……結局Wordに落ち着きそうで怖いです。ちょっとは冒険したい。
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -