TOP >> MEMO

MEMO

2021/01/12 22:13

やばい

絵ログを新調して、そのときに過去絵もまとめてみました。まとめてみて、ぎじんこのlogにまとめなくなってから結構描いてたんだなぁとしみじみしています。ひとつの容量上限が1000kbとちょっとなのですが、調子に乗ってギリギリを攻めていたらサイトの容量上限があと少しになってしまいました。どうしたら……( ˙-˙ )

2021/01/12 22:07

感想なくても執筆楽しい周期と自信喪失周期が不定期に巡る( ˙-˙ )

作品にメッセージ(感想)をいただくと嬉しいだけでなく、やる気がめちゃめちゃ上がりますね!普段は「これ書いてて面白いのか」「読んでくれる方なんているのか」とくさくさしながら書いてるのでね!執筆が上手くいってるときは全能感ハンパないのですが、難産のときは大体虫の息になりながら捻り出してます。

2021/01/08 19:50

呟き

去年10月頃に念願のiPadを購入しまして、アズペ2からアイビスに乗り換えたのですが、未だ使いこなせてない感が否めないはちこです。機能もペンの種類もッ急激に増えた……ッ!!慣れてきたのか、線画のスピードは板タブ時代からだいぶ早くなりましたが問題は着色……これ!っていう塗り方が決まらず定まらず迷走してます。まぁ立ち絵くらいしか描かないのでそこまで切迫してるかどうかと言われたらしてないのですが……( ˙-˙ )

2021/01/07 19:58

呟き

カントーやジョウトのポケモンに多く見られるのですが、シンプルなデザインのポケモンを擬人化するのめちゃめちゃ大変ですよね。着色頼りになってしまう……いや、着色しても「これ分かるか?」っていう自信のなさは拭えないのですがね!そもそもメンズのデザインするの苦手も苦手なので忠親と紅蓮、そしてエーフィは二重苦です( ˙-˙ )

2021/01/01 13:44

謹賀新年

年数だけ重ねてきた当サイトですが、ここ最近は連載・短編共に順調に更新することができ、嬉しく思います!これからも精進して参りますので、今後とも応援の程よろしくお願いします(●´▽`●)
まだまだこの先も安心出来ない日々が続くと思いますが、そんななかで、このサイトが訪問者さまの気分転換のひとつにでもなれば幸いです。どうか健康に、安全にお過ごしください。
改めまして、今年もよろしくお願いします!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -