TOP >> MEMO

MEMO

2020/12/27 01:50

それはそうと次話が書き終わらない

登場人物はブログ機能にまとめているのですが、ここで新たな発見が!詳細設定を本文だけでまとめると、追記にそのキャラに関するネタバレやメモが書けるので便利です。今までは一言紹介を追記に書いていたので全然気付けませんでした。

2020/12/23 05:31

呟き

旅人Aの03-03、懲りずにまた書き足しました。
それとお知らせなのですが、次回旅人Aを更新する際に、人物紹介を小説機能からブログ機能に戻したいと思っています。レイアウトを考えていたら、そのレイアウトには小説機能よりブログ機能の方が都合がいいことが判明したので( ˙-˙ )

2020/12/21 21:56

サンタさん、クリスマスプレゼントは編集トップに赤く光るNewアイコンがいいです(⌒ ͜ ⌒)

アクセス解析を1日に1度は覗いてしまうタイプなのですが、小説への足跡があるのを見掛けるととんでもなく嬉しくなります。トップやメインページに留まるだけでなく見てくださってるんだ!と……!
サクサク進んでいるとはお世辞にも言えないので、それでも連続して読んでくださっているのを見ると書いててよかったなと思います´`*

2020/12/20 18:52

旅人Aの人物紹介

今までブログ機能にまとめていたものを小説機能に移行しました!ブログ機能もブログ機能で利点はあったのですが、日付操作せずに並び替えできるのは便利ですね。ほんと、便利です……( ˙-˙ )
移行したからといってレイアウトが変わったわけではないのですが、かねてから違和感があった忠親の設定画を修正し、新しいものと差し替えました。口元ね、動かしている途中で解釈違いにあったので。

2020/12/13 22:42

contentsの方

memoに04-01のあとがきを載せるなどしてみました。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -