TOP >> MEMO

MEMO

2021/01/25 22:41

旅人Aの4話について

あと1ページでどうにか終わりそうです……!本当は6ページで終わらせるつもりだったのですが、好きに会話させてたらどんどん長くなり……( ˙-˙ )

2021/01/24 23:49

滑り込み更新!

そろそろパソ子さんが限界そうなのでフォルダを整理してたのですが、拍手御礼文というフォルダがあって覗いてみたら完成しているものがあり、過去の自分の指示通りに拍手御礼文にしてきました!記憶では未完だった気がするんですけどね。あれれ〜おかしいなぁ?小人さんって本当にいるんですね(*(*(*゚∀゚*)*)*)
追記:それに伴い、久しぶりにコンテンツの方のmemoも更新しました!

2021/01/24 19:13

弾幕なので追尾はしない

技の表現考えるの好きです。地形を利用するのかな、それともアニメ的になにもないところから水や岩が湧き出したりするのかなとか……!ちなみにスピードスターは弾幕だと思っています。故に必中。数打ちゃ当たるだから威力はそこそことか……考えるの楽しいです(●´▽`●)

2021/01/23 17:06

呟き

更新履歴に載せるほどのことでもないのでこちらにて。東雲の設定画を差し替えました。おめめが気に入らなかったので……。

2021/01/15 21:21

体力つけなきゃ……(震え声)

着実に年度末が近付いてきていて、新年が明けてからは平日はご飯食べて寝るみたいな生活を送っています。お陰様で作業に割り当てられる時間が土曜日しかないのですが、土曜日に書ききれるわけないじゃないですかやだーー!!……はい頑張ります。旅人A、今は今後どうするかなーと考えてる最中です。大まかな流れは決めているのですが、細かいところをね……もう書き直しは手間が掛かるところまできてるのでちゃんとね、詰めなきゃね……。でも考えすぎて期間空いて書く気力なくなるのは本末転倒なのでほどほどに頑張ります(遠い目)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -