Memo!

WHY!
パスが…
何故あいぽんだけ不具合が。
有り難い事に楽しみにしてくれている方々から色々メッセージをいただいて…パスなしにしていいものかと悩む。
もう少し考えよう。

もうすぐ火神大我のアルバム発売。
楽しみ。
青峰もちょこっと出て来るのかな?
あれか、台詞か…もしくは下ハモ要員か。
火神誕生日早う!
2014/07/28 00:52

金ぴかのままで
金曜オールの残存疲労が酷い。
年を考えろと私の体が訴えかけていますね。もう木曜やぞ!(笑)
やっぱ寝ないと無理らしい。

青峰のフィギュアを予約しました。
あの躍動感溢れるやつ。
手元に来たら発狂しそうだ。
盆踊りスタイルの黄色い子はどうしようか悩み中。



中高生のお話が若干スランプ中です。
全然更新出来てない。
アラサー青峰が私を誘惑するんですよ←言い訳

…がんばろ。



若い頃、ハイスタというバンドが好きでした。CD全部持ってます。
stay goldという曲が好きです。全曲、全詞英語です。
そこから生まれる恋愛小説はないけど(笑)生きる力は湧いてきます。
ガチ勢いらっしゃらないだろうか。
2014/07/24 00:14

企画終えて
番外編各話

Over Time Birthday 
UNSTOPPABLEシリーズ初の青峰視点?だったと思う、多分。あやふや(笑)
青峰がどうやって指輪を選んだのかをいつか書きたいと思っててやっと実現。
青峰視点、難しい。
楽しんで貰えたか不安だ。


ある日の2人 
HOME…SWEET HOME?の番外は初。
どうしてもバイト峰書きたかった、達成感!
真ちゃんと高尾さんにもガヤ要員で出てもらった(笑)
糖度低め?
この青峰はあまり甘くなくてもいいかなと思ったり。


願い 
REAL番外2作目。
青峰以外の連載は黄瀬が初めてなのだけれども…有難い事に沢山の方に愛していただけて(涙)恐縮過ぎる。
番外も慎重に書いた!青峰を雑に書いてるという事ではないけど(笑)
本命キャラ以外を書くのは勇気がいるぜ!←


とりあえず企画終了してホッとしたー。
皆様に感謝を!!
次はまたちょっと間隔開くかもです。
その代わり本編更新頑張る!


2014/07/11 21:17

ホイミ!
しかし なにも おこらなかった
嘘です。回復しました。

鬼畜スケジュールに伸されてました。
ご心配お掛けしました><

50万打遅れた〜!
60までに終えられるよう頑張ろう!
2014/07/03 00:16

HPゼロ
ちょっと体調崩してて更新遅れてます。
コメント下さった皆様お返事出来なくてすいません><
復活したらお返事させてください!

とりあえず生きてます(笑)
ご心配下さった皆様ありがとうございますー!!

寝る!
2014/06/30 00:06

カレシ
某店舗に○○カレシシリーズが並んでいました。
○○カレシ、ドS…表紙の足に踏み付けられたい…惹かれましたが買いませんでした。
あれ、どんな感じなんだろう。
黒バスの隣にテニプリもあった。
皆カレシ!
なんならBLEACHも出してくれまいか。

連載抱え過ぎてますね。
ご要望にお応え出来てなくて申し訳ないです。
跡部の話がなかなか進まなくてホント申し訳ないです。
企画の方もあまりお待たせしない様に頑張ります。

「青峰が憑依してるんですか」なんてコメントいただきました(笑)
凄いコメントだ(笑)
どう捉えていいのでしょうか^^
いただいたコメント読むのが楽しいです。
皆さんの感性、素晴らしいと思いますよ!
私も頑張ろう。

2014/06/27 02:18

センスと才能
寝落ちてしまった。
気付いたら外明るかった!

初相互です。
数ヶ月通い続けているサイト様です。
熱烈に好きだ凄いだと告白し続けて来た私(笑)
今回私がイラストくれくれ言ったらヨダレが出るほどのイケメンを描いてくれまして、その反響の凄い事!
どこのどなたですかというお問い合わせが多数あったわけです。
それも含め、相互のお願いを申し出たら快く了承してくれました。

初夏、4:00amさん。
開設当初、サイト名が気になってふらっとお邪魔したらぶち抜かれて落とされました。
今では管理人様と色々お話出来る様になって幸せですはい!!

夢小説だけじゃなくイラストも漫画も描けて、真面目に尊敬してます。
小説も一風変わったもの、ラジオやおもしろ拍手やホラーもあったりで読者を飽きさせません。

長々書いたけど結局何が言いたいかと言うと大好きですという事です!そこ!(笑)

私も頑張ろう!



Hold me!始まってますが…注意書を少し増やそう。
こんなお話も書くなんて意外、というご感想もいただきました(笑)どういう意味の意外、だろう!?大丈夫なのか!?
でも始まりが面白いというご感想もいただけたので、とりあえずこのまま突っ走ります!

2014/06/21 07:28

◯峰
もうすぐ発売の黒バスBlu-rayに黒子と青峰の出会いを描いたOVAが!
ピュア峰!
でもピュア峰もいいけどやっぱ私はグレ峰がッ!
やさぐれ峰が好きです。

基本的にどの峰も好きですけど、アニメでの一番は…誠凛に負けて憑き物が取れた時の半グレ峰。
ピュア時代の面影が瞳の輝きに現れて泣きそうになった。
原作での一番は、やっぱウィンターカップで火神と殺り合い(←違)してる時の必死峰です。
語り出したら止まらないからこの辺でやめよう。


勢いで考え出した青峰大人パロが抑え効かなくなりました(笑)
いきなり連載開始します、うわー。
他にも連載抱えてるのに何してんですか私。
とりあえず失速しないうちにいけるとこまで行こう。
というわけで突然新連載が始まります。
R18
と言っても私なんかのR指定なので、温いと思います(笑)



2014/06/18 15:30

やはり大人パロ
青峰の大人パロが舞い降りて来ました。
やばい。
複数の長編を連載中なのにそっちに気が…
凍結、したくない!
けどオトナ青峰書きたい!
とりあえず1つは完結させてからにしないと、またそれぞれの製作期間が延びてしまいますね。
やはり連載は1つずつにした方がいいのだろうか。


それから、も1つやばい!
50万打が近い!
ありがたい事に50万打が近付いております。
こんなサイトに足を運んで下さって嬉しい限りです><
暫く打企画をやっていないので50万では必ず!と思っていたけど…う、浮かびませんどうしよう。
何かいい案は無いだろうか。
他のサイト様は色々企画やってらして素敵だなと思いながら眺めてます。
頑張れよ私←
リク、番外、お題、…うーん。

2014/06/13 00:30

いつでも待ってるぜ
跡部のシリーズものを久しぶりに更新してみました。
ご要望が多かったのですがなかなか更新出来ず申し訳ないです。
残念な跡部を描くにはなかなか時間と精神力が要りました(笑)
また間隔が開いてしまうと思いますが、たまには更新したいと思います。


いただくコメントで、長文ですみませんとか長々と申し訳ないですとか書いて下さる方がいらっしゃいますが…全然大丈夫です!むしろご感想モリモリ書いていただけると凄く嬉しいです^^
色々お気遣いありがとうございます!
なんてこんな所で呟いてみる。
ご感想、いつでも待ってるぜ←
(アルティメットゾーンを聴いています、ああかっこいい)


2014/06/09 00:32

<< TOP >>
×