Memo!

西友。
環境が変わってバタバタしています。
遅くまで起きていられなくなった(笑)

合同サイトのお話を考えるのが新鮮で凄く楽しい。
私は楽しんでやっているけど覗きに行って下さった方はどうだろう?
もっと凄いR18的なものを期待している方はガッカリだろうか(汗)
とりあえず必見なのがあのサイトの売りである素敵挿絵とオモシロ漫画!是非!
絵師ってすげえなぁ…しみじみ。



拍手にていただいたご質問。
「声優夢の更新を楽しみにしてるのですが、これからの更新予定はないのでしょうか?」
暫く放置していて申し訳ないです。
ただ他のお話と違って気が向いた時に更新しているお話なので、そこをご理解いただければと><
勿論全てのお話に言える事ですが、特にとても気を遣う分野のお話なのでなかなかに難産です(笑)
更新はします。
どうか気長に気長に、気長〜に(しつこい)お待ちください。
西友は誤字ではありません、わざとですすみません(笑)
2014/09/18 22:15

ホッ
無事1周年企画を終えてホッとして…お友達の夢小説に入り浸っていたらいつの間にか数日が経ってた。

何回読んでもグッと来る彼女のお話は読み終えると溜め息が出る。勿論いい意味で。

連載中のも勿論、処女作があんな凄いとか神か!

といつも思いながら読んでるよ、まさしこさん!


中高生連載が2つ完結して気付いたら大人連載1つになってた。
完結近付いてきたら新連載を1つ追加。
2つ以上連載掛け持たないと決めた。

設定だけでも出来てるのがいくつか。
今のところ選択肢は青峰、跡部、高尾、宮地、黒崎蘭丸、レン…色々増えた(笑)
それか処女作グリムジョーさんを掘り起こして一挙公開。
そうするなら手直ししないと。

長編で青峰、跡部以外のキャラを書くのはかなり挑戦だったりする。
緑間が難産過ぎた。
働け!私の妄想脳!(笑)


あー。
青峰のSTILL聴こう。
2014/09/10 00:44

合同企画
お友達と3人での合同企画進行中。
めちゃくちゃ楽しい。
挿絵/原案・漫画/小説と分担。
私は小説担当!
2人の絵がかっこいくて素敵で辛い!
絵心が羨ましいです。
何度も色んな所で言ってる気がするけど、私は絵がダメなので描ける人ホント尊敬します。
なのでイラスト送って下さるととっても嬉しいわけです><
いつでも待ってます☆

合同企画のサイト、公開出来るのを楽しみに待機!
頼もし過ぎる2人に度肝抜かれそうだ私が。
2人ともよろしくです。
2014/09/05 00:21

待機
すみません!
立て込んでると書いたせいか、心配のメールを下さる方がちらほら。
企画はもう仕上がってます、はい!
普段の生活がちょっと忙しくなっちゃっただけです。
ご心配下さった方ありがとうございました!
元気です☆

あと1日か…
Hold me!完結を狙っていたけど全然、全ッ然終わらない(笑)
それどころか今一番モヤっとしてる所!
青峰じゃなくて火神がグイグイ来てる所!
なんてことだ(笑)
でも企画の番外編は思ったよりスムーズに行きました。
珍しく満足してます←
短編を書くのが苦手なので番外編も難しいなと思ってたけど、今回はとても楽しかった^^


さて、1周年企画が終わったらお友達との合同企画!
しかし未だ作風迷子(笑)
2014/08/30 03:48

突っ走る
色々立て込んでます!
お返事諸々、後日!
申し訳ないです!

2014/08/29 01:50

なぁ
一気更新で1つ完結させた!
とはいえちゃんと本気出した、そしてこれが限界!
大人パロに熱入れ過ぎて中高生連載が超難産(笑)

これから青峰の誕生日まではせっせと番外編を制作!
まずは昔の話をしっかり復習して…
うん、頑張ろう!


氷帝アルバムにあった跡部の曲(タイトル長いやつ)
「感じさせてくれよ なぁ」
「5万年早いぜ なぁ」
の『なぁ』
あれかっこいいです。
前者は狙ってますよね。
なぁ!
(私の抜粋部分が少ないのが原因。なんだかんだ仲間を大切に思う跡部の素晴らしい歌ですごめんなさい)
2014/08/22 02:02

スルメか!
Hold me!が捗り過ぎて他が!
更新待ってて下さってる方には申し訳ナス><
でも一番ノッテル時に書いてしまいたいので!
火神が噛めば噛む程味が出て困る。
さしこさんのせいだ、そうに違いない(笑)
35話前後で完結と思っていたけどもうちょい長くなりそうな予感。
でも書いてて楽しいので長いのも苦じゃない。

アンケート見た感じ、黄瀬くんがグイグイ来ており。
そして地味に火神も。
20日までじゃ長過ぎただろうか。
とにかく!
アンケートのご協力に心から感謝です!!
2014/08/12 00:18

WOW!
アンケートのご感想読んでニヤニヤ。
皆さん本当にいい方たちばかり。
俄然やる気出て来たーッ!
でもあれですね、皆さんR18がお好きですね←
具体的な設定を書いて下さる方も多くてニヤッとしてしまった。
応援本当に有り難いです。
楽しく企画を進められそうだ!

何回も読み返して、読み続けてる夢小説があります。
bkmにあるサイト様。
是非bkmから飛んで青峰の人間臭さを感じて欲しい。
ほんとかっこいいんだ(涙)
男の葛藤っていいな。
スポ根書けない私は彼女の才能が羨ましくて仕方ない。
そして辿り着くのはやっぱ青峰かっこいい。
コレ。

Exciting Communicationでだんだんテンション上がって来る青峰が可愛くてしょうがない。
アルバム、8/31が待ち遠しい辛い。
2014/08/11 01:38

ラン&ガン!
もう8月とか怖い!
1日があっという間。
8/2の今日は裂け眉毛火神くんのお誕生日。
おめでとう!!
火神くん大好きの彼女はフィギュアを愛でて妄想しているんだろうか←

お誕生日小説間に合わなかった。
長編決まったのでそれで許して火神くん←
そう、時期は未定ながら火神くんの小説書く事に決めた。
構想は練ってある!
初火神!
その前に現在の連載物をなんとかしないと^^


2014/08/02 01:43

NO峰 NO LIFE
お友達、(って呼んでいい?←)と沢山話した!

ぼっちだった私の光!←

楽しかった!
色々意見も聞けたし妄想がむくむくむく。
キャラの見方変わった(笑)
そして辿り着いた結論、やっぱ私青峰が好きだ!

笑い過ぎて頬がいてーウホ。
楽しかった、ありがとう!!

更新は明日!



あいぽんの不具合は少数の方のみの模様。
優しい方々が私iPhoneだけど平気ですと連絡くれた!皆様天使!
お返事は後日必ず!


2014/07/29 04:20

<< TOP >>
×