Memo!

難産
跡部青峰共に大人パロを完結させて高校生のお話をスタートさせたわけですが、なんだろう…高校生難しいぞ!(笑)
元々キャラが中高校生とは思えない出で立ちと設定なので誤魔化せるかもしれないけど。
そうか、若くないからか脳が(笑)
最近某サイト様の日記にもこんな感じの話があって物凄い共感しました。
だがなんとか完走させたい!アンストッパブル執筆目指せ私!(何

Bitter Sweetの反響が想像以上でびっくりしてます。なんかすいません、ありがとうございますm(__)m
クラスタ様でしょうか。中には熱烈ご感想もいただきまして嬉しい限りです。今のところクレームがない事が救い。こっそり細々とやっていきます(笑)
取り扱いキャラがほぼCV一緒ですが、今最愛は青峰です。3期ガチ待機。
2014/06/07 18:46

デリケートゾーン
更新した作品には黒ハートを付けているのですが(付け忘れなければ)…
デリケートな作品の方は実はこっそり更新していたりします(笑)
デリケートって言い方←
今回1話更新しましたが、2.5次元のお話はUPするのに異常にドキドキします。
今の所クレームは有りませんが…それが救いです。


戴いてた質問になんとなく答えます。
今見ているアニメはハイキュー、弱ペダ、魔法科、ジョジョ、神あそ、コルダ、このくらいでしょうか…忘れてるのありそう。
うーん、雑食や(笑)
一番楽しいのはハイキューですね。
好きキャラは飛雄ちゃんとスガさんです、セッター好きか!



数名の同業者様から時々メールをいただける様になりました。
凄く嬉しいです。
お友達少ないんで(笑)
あっちこっち同業サイト様を覗く事はしていないのですが、今絡みのある方のサイト様にはお邪魔させて貰ってます。
いい刺激になります。
他サイト様を見ないというとあまり聞こえは良くないかもしれませんが…理由は色々イイモノを見てしまうと自分の作品観を損ねてしまいそう、というチキンな考えからです(笑)
皆さん本当に素晴らしい書き手さんなので。
いつも凄い、こう来ましたか、ピャーッとニヤニヤしながら読ませていただいているわけです。
うん、精進せねば。

メールのお返事、後程させていただきます^^
2014/06/04 00:36

やれるのか
50万打までまだ先はありますが…リク企画を是非、というご要望を複数いただいてます。

ぶっちゃけます、私は短編が苦手ですワーイ(笑)
あれですね、長編でダラダラ長く書くやり方が染み付いてるのでコンパクトに纏めらんないんですね。
しかし以前リク企画させていただいた時は結構楽しく出来ました!消化に時間はかかりましたが(泣)
楽しめたのはきっと皆さんからのリク内容が素敵だったからだろう。
今回は、さてどうしよう。

と企画の事を考えつつ、長編新作を練る私のオツム。
高尾、火神、宮地…ちょっと気になる日向だぁほ…
でも最終的には青峰脳。
2014/06/01 22:47

がつがつ
跡部さんのお話が完結して只今青峰くんをガツガツ制作してます。
お返事は今夜辺りさせていただきます!
沢山ご感想いただけて嬉しい><

新作もモリモリ進行中!

先日お友達から葬儀屋さんのラバスト貰って嬉し過ぎて顔面崩壊した←
あのラバストはヤヴァイ
2014/05/27 15:12

作品癖
分かってはいたのだけどやはり。
気付いている方もいらっしゃいますが、私の書くお話は第三者の介入がなければ進展しないものが多いです。
なのでたまに主役より出しゃばりますね。
そして不憫だったり愛着がわいたりして次の新連載に繋がるというなんとも言えない連鎖(笑)
顕著な例が黄瀬くん連載。
青峰長編であまりに不憫だったので黄瀬くんを取り上げたくなりました。
キャラひん曲がってたけどハピエンだから許してね←

そして新たに涌き出たキャラが高尾くん。
宮地さんは突然降臨して『書くよな?書かねえと轢くぞ』と私を脅します(何

…いけるのか、私。


あ、それから更新多めなので私なんぞの体調を心配して下さる方々が沢山いらっしゃって感無量なのですが、私、元気です!
そしてストックから更新したりもしていますので今のところスムーズにいっております!
お気遣いありがとうございます!!
2014/05/21 01:37

あらんかる
今ケーブルテレビでBLEACH再放送をやっていて、仕事で見れない時間なので録画して見ています。
撮り溜めたのをこの休みで一気に見ました。
グリムジョー愛再燃(笑)
『上等じゃねえか、死神ィ』おぅふ
一護をフルボッコにするヤンキー…
……しがみ付きたい(本気
やはりBLEACHは破面篇が素晴らしおす。
最終章アニメ化したら私は正常で居られる自信がありません。

あ、匿名様のコメントに私の年齢についてのご質問があったのですが…
○歳だ!とは答えられませんが(笑)
参考までに…25は超えてますへへ←
とはいえ、どのくらい超えているのでしょうね?(笑)
これどんな反応されるんだろうか、ちょっと気になります。

2014/05/19 01:06

新境地?
新連載をふわっと考えてます。
ドラマCDやDVD封入のスペシャルCDとかを聴いたりして、制作意欲を掻き立ててくれたメンツがコチラ↓
高尾、宮地、火神
今連載中の物と並行してやるか、全部綺麗に完結させてからやるか、どうしようか考え中。
こないだ聴いたドラマCDでは今吉さんイイ!となったのだけど、上手く書ける気がしないです。
とりあえず色々挑戦してみたい。
浮気じゃないよ、青峰が大好きだよ。
2014/05/17 01:15

笑わすなって
諏○部○一さんという方はキャラソンの神だと思います。
青峰をありがとう(涙)
全曲目眩がする程すんばらしいです。
セイシュンTIP OFFは賛否両論あるようですが、私はあれがいいと思います。だってアレ青峰でしょ、やる気ない感じに焼き肉奢れだとか食い放題じゃねえやつだぞだとか焼き肉に釣られて歌っちゃうとか、青峰だ。
光と影デュエットも光デュエットも素晴らしいと思う。
光影は「好きなもので回る日常を当たり前のよに」「知ってる」「ぼやけちまう理由」がツボ。
2光はECで火神の主旋に「uh!」とか「yeah!」とか乗っかってきて、Bメロでテンション上がってくる青峰がツボ。
聴いてると彼らの映像が脳内に流れてきます。それはそれは鮮明に。
永遠に戦っていられればいいのに、と。
青峰のお話を考える時はボリューム1程度でキャラソンを聴きながら考える事が多いです。
ちなみに黄瀬くんのシャララを聴いてもREALは書けません(笑)ただのキラキラモデルの話になってしまう(笑)


2014/04/28 22:52

ガクブル
アンケート…
沢山の皆様にお応えいただいて驚愕していますありがとうございます(涙)
皆さんなんて温かい方たちばかりなの!
シビアなご意見覚悟していたけど全然で…皆さん本当に女神様のようです(泣)
やー、興奮して眠れん。
同業者様からもメッセージいただいてもう嬉しくてテーブルにおでこブチ当てました紅茶がちゃっぷん波打ったとかもう気にしない。

2014/04/24 01:16

勿体無き
同業者様からご感想をいただけるとは(プルプル
同ジャンルを書かれているとの事だけど、どどどどちらのサイト様なのだろうっ!
いやしかし嬉しい!
私も思い切って尊敬するサイト様にコメントしてみようか…(チキン
文だけじゃなくイラとか漫画まで上手とか、もう神としか言い様がないと思うのです。

あ、神と言えば神あそ…ゲーム未経験だけど結構アニメにはまりそうである。
水着噴いたけど(笑)
2014/04/21 02:08

<< TOP >>
×