Unlimited

about / main / memo / mail




▼11/07/16 大好きブルーノちゃんのDかな!

TF6どんどん情報公開されてますね。
アニメキャラだけでも42人登場とか、ゾーン様参戦とかなんとか…買って満足するしかねえ!
でもアニメキャラ42人が本当だとして、TF3みたいな方式に戻すんでしょうかね…個人的にはあのシステムが好きだっただけに嬉しいとは思いつつ42人もいたらマップのアイコンすごいことになりそう。

ところで丸山さんがついったーに投稿されていたブルーノちゃんがイケメンすぎて爆死



▼11/07/12 うわああああああああああああああああああああああああ

ぶ  ぶるーの  ちゃん   が 



T F 6 参 戦 確 定


こ、このときを、まっていた…!!!!夢か釣りかコラか幻想か妄想かもう本気でどうかしたのかと思ったら本当でした涙ちょちょ切れンスキー
クールになれ朝霧……クールになれ……!KOOLになれ…(※notスペルミス)

しかもぼくらの超官もといレクスも参戦確定。ボマー(ダグナー)も参戦。TF5からの引き継ぎあり。スタッフが本気すぎてもうこんまいの本社がある方角に足向けて寝れません。

おじさんとパラドックスが出たらもう文句の付けようがない。たとえギャルゲーと呼ばれても…



▼11/07/11 きっと

ハッピーエンド好きな割には悲恋とかの方が書きやすい…んじゃないかな…なんて思います。

そんなこんなで更新しました。久々のヨハ十!だけど悲恋と言うか…倦怠期のカップルみたいな雰囲気になりました。私の中のヨハ十は常にいちゃいちゃべたべたなイメージが定着してるんですが、こういうのもたまには…。

実際、十代やヨハンが今までに出会ったデュエリストを忘れたりはしなそうですけども。



▼11/07/10 いまさらですが

ヴァンガード見始めました。再放送がやってたのでこの機会に…!
トリガーチェックとかややこしそうですね…でもヴァンガードが破壊されないとか、ダメージ計算もカウンター?でやるとか、遊戯王よりわかりやすそうなところもちらほら…。遊戯王は未だにチェーンとか発動タイミングとかごっちゃになるのでもうね!

多分転がるとしたら三和櫂か三和アイか櫂アイだろうなぁ…とかなんとか。



▼11/07/07 しまった

サーチ様のリンクを張替えるのをうっかり忘れていたなどと…