Unlimited

about / main / memo / mail




▼11/07/07 オゾンより下なら問題ない

七夕ですね。天の川浮かぶ背の低い丘!そしてモクバくんのお誕生日でもあるのかな…?おめでとう!海馬兄弟大好きです。
短冊にはブルーノちゃんが心から本当に幸せになれますようにとか書きそう で…。本当にブルーノ…ブルーノ…!!!

WCSの彼は幸せなのか不幸なのかそんなこと考えるここ最近



▼11/07/06 メモどころか

サイトそのものをがらんと変えてしまうという暴挙。
indexだけは使いまわしですが…^▽^
携帯からは見やすくなっ…てると思うけどパソコンからだと微妙。まだまだ改装の余地ありと言うことでひとつ。何かあったらまた元に戻す…かもしれません…。



▼11/07/04 結局

めも移動。しかし東京は雷半端ないなうです






- ナノ -