Unlimited

about / main / memo / mail




▼11/07/25 よはじゅー

久しぶりにヨハン初登場の話を見てたらなんだかいきなりぶわっとヨハ十がきてぐわっとGXがきました…やぁ!やぁ!
ヨハンと十代のなかよしこよしも可愛いんですがああやって相対してるシーンもいいですもっと本編でデュエルすればよかったのに…レインボー・ドラゴンが居る今だと正直どっちが勝つかわからないよね!

そしてヨハ十とは全然関係ないTURN41も久しぶりに見てみたり。サイバー流支え方…亮くんは何を思って吹雪さんを抱きしめる形で支えたんだろう…
とりあえず三天才もかわいいです


追記から拍手お返事です!拍手だけの方もありがとうございます〜

追記

>>まさかのアポパラ〜の方
わあああ読んでくださってありがとうございます!
完全に自己満足と言うか俺得カプだったので、そう言っていただけると嬉しいです…!
アポパラいいですよねハスハス!パラさんはアンチノミーやゾーン様にも絡んでほしいです…^///^

拍手ありがとうございましたー!

▼11/07/24 僕らは今でも夢をみる

更新しましたー!アポパラです。誰てめえ。

アポリアの大きい手がほんとに好きですたまらん…!包み込んでくれそうなのに長い爪とかちょっと鋭利そうでアレ、それもよし!
実際アポリアの力って体格から見るとすごそう(そもそも機械だし)なので、誰かを力いっぱいハグとかしたら背骨折れそう。

そういうとこ自覚した上で距離をとったりびびったりしてたら私得。


そういえばそこそこ話が増えてきたせいか携帯だとスクロールちょっと面倒…?ですね。やっぱり携帯だけでもアンカー…ガイド付けたほうが便利でしょうか



▼11/07/21 VJ9月号

買ってきました読んできましたウオオオ
漫画は遊戯王しか読んでないのでアレなんですが…。ついでにミサキさんのトライアルデッキとか何かパックとか買ったりしましたまさに財布レス。


追記からゼアルとごっずの感想です〜

追記

■ゼアル
・うおおおおおおおおカイトおおおおおおおお!!!
・昔のハルトくん、あんなにかわいい子だったんですね…ウッウッなんか罪悪感…まさかの基地外キャラ!?とか思ってごめんねウッウッ
ていうかこいつらどこに住んでた。
・カイトのあの優しかった表情が今と比較してつらい。
・そしてハルトは望んであそこに行ったわけではなかったんですね…どういうことなの…。アニメと漫画の設定は同じなんでしょうか。
・デュエルパートはアニメとあんまり変わらなかったけど、カゲトカゲのくだりはアニメと違いましたね。
・ていうか、蟻岩土ブリリアントのネーミングがだs(ry

■ごっず
ゼアルと言い兄弟祭りでもやってるのかこの雑誌。
・龍可ちゃんの安心安定の辛辣さにドキがムネムネ。
「うるさい龍亞の口もターンエンドしたら?」
・パワー・ツールの効果にフィールさんもびっくり。フィールさんはシンクロ主体と言うよりセブンさんの装備主体なデュエルになってる感もあるせいか相性最悪…と言うか龍亞の強さにものすごい違和感。
・龍亞の「遊星ちゃ〜ん」は本当にクセになる
・遊星の「守る」宣言にイラァな龍亞。これは龍可繋がりで何かあるに違いない
・フィールさんやっと反撃。
・龍可ちゃんにちょっと掠っただけで龍亞のこの表情…対して龍可は「イタイ」の一言…なんだこの温度差
・マジギレ龍亞。やっぱり漫画でも龍可を守る意識は強………これはちょっと強すぎる。
・無手札鬼柳に対してドロー強化龍亞
・龍亞のマジギレコンボはフィールさんをも凌駕するというのか…


ええ…なんというか兄弟祭りで濃い話でした、ええ…
どっちも兄弟がどうなるか気になりますうおおお幸せになれ…。

龍亞龍可も複雑な事情がありそうで今からちょっと色々と覚悟します

▼11/07/20 棚からボタニカ

引き継ぎのために必死こいてカードを集めてるんですが、これがなかなか集まらないですね…ティタニアルなんてこの間ようやく二枚目出たばっかりなのに…
割とどうでもいいレアリティ高いカードは当たるんですが。

でもクリア特典カード集めのために繰り返しやったらDPは稼げると信じて…



▼11/07/19 最後の標的

シグナーを葬って、
ダークシグナーも葬って、
地獄になった世界で二人きりになって、
ルドガーは最後のダークシグナーとしてデュエルを挑んで、
ルドガーの言うことならなんでも聞く彼はデュエルを受けて、
そうしたら最後に残るのはきっと彼の方だから、もう命令を下す人も渇きを潤してくれるデュエリストもいなくなって、彼は一人ぼっちでどうするんだろうね


……なんちって。

空前のルドこなブーム。小波君がアツい。ぞんこなもアツい。