Unlimited

about / main / memo / mail




▼11/08/09 いつの間にやら

一万ヒット…だと…?
ひええありがとうございますこんなところですみません…/(^o^)\精進します

一万ヒット記念に企画なぞやりたいような気はするけどコレ誰得なんだろう…笑

何かリクエストなんてありましたら…とは思うんですがこれで何もなかったらなかったで悲しいですね!!
そのうちトップにちんまり出したいと思うので、どうぞよしなに…!笑


以下ちょっと下い話





追記



まるやまさんがついったーにあげてらした浴衣アポリアさん関連のツイートで、「アポリアさんの白い部分は皮膚」みたいなのがありまして。あの白い奴の下は直接機械みたいな。
あの白いのは人工皮膚的な何かみたいな。

つまり言い方はアレだし機械相手になんですが、アポリアさんは常に全裸だと。

そしてその、下を見る限りアポリアさんはアストラルよろしく、ついてないと…その、あれ。アレが。

だからどうと言うわけではないんですがそういうことだよなあとか思いました、まる

だけどルチアーノの例を見る限り見た目は本人の姿から掛け離れてても変えられるし性別も偽れそうなのであんまり関係なさそうですが。アポリアさんにあの能力があるかどうかはさておき。

意識はともかく、身体的にイリアステルは性別の概念があんまりなさそうです。

▼11/08/07 ぱらぱら

パラドックスが遊星とのライディングデュエルや他のデュエリストとのデュエルでどんなデッキを使ったか(ライディングはフィールド魔法使用不可・多分カードが少ない以上他のデュエリストにSin Worldは使わなかった)を考えた結果「なんかドラゴンばっかり集めてたしドラゴン族でよくね?」って決着がつきました

実際は最強モンスターを集めてたら自然とそうなったんだと思いますが!
でもドラゴン族…っていうとやっぱりレダメ軸とかになってくると思うので吹雪さんと若干…被る…笑

機械族とかデミスドーザーとか相手のコピーデッキとかシンクロ軸(!?)とか色々考えてはいるんですが…イマイチしっくり来ない。

カードを奪う際遊星みたいにデュエルとかしてると思うので、いつかそういう話を書きたいがために…



▼11/08/02 すくうひとひら

更新しました。相変わらずのプラパラです。メインページからどうぞ!
すくうは救うでも掬うでも。
いつにもましてまるで意味が分からんぞ!


追記から拍手お返事です。


追記


8/1 アポパラ、プラパラ〜の方>
パラさん自体が本編にほとんど絡んで来ませんしね…それだけに見かけた時の喜びもひとしおですが!笑
こんなカップリングもありだなぁ…程度でも好きな方が増えるといいのですが…と言うかパラさん自体にももっと需要があるはずなので切実に増えてほしいですね!

拍手ありがとうございました!

▼11/07/31 世界で一番お姫様

アキさんが最近かわいい…
個人的にクロアキがすごい好きです。どうしてクロウにはまともなフラグが立たなかったのかと今でも…遊←アキ←クロおいしいです!!

あと最近自分はチャラい男もツボらしいことがわかったのでアンドレとかブレイブと絡んでほしい…特にアンドレなんてアキさんとデュエルしてるし、試合終わった後とか後日談とかなんか絡みがあってもいいんじゃないですか誰か私にアンアキかブレアキをください


プラシドと龍可とか小波くんとパラさんとかコナプラとかルドこなとかプラ遊とか十プラ十とか欲望が果てしなさ過ぎて私のデュエルディスクのモーメントがそろそろマイナス回転を始める気がします

追記


最近プラシドが可愛い

▼11/07/29 パラダイムシフト

って見るとコンティニュアムシフトを思い出す朝霧です。祝・レリウス参戦!といってもアーケードはやらない(できない)んですが…。

所謂ひとつの確立事象としてアポパラの可能性を追求したいです プラパラもしたいです (他人様のパラ受けに)飢えている…渇いている…!


つまり何かってパラさん受け増えろ