Unlimited

about / main / memo / mail









まるやまさんがついったーにあげてらした浴衣アポリアさん関連のツイートで、「アポリアさんの白い部分は皮膚」みたいなのがありまして。あの白い奴の下は直接機械みたいな。
あの白いのは人工皮膚的な何かみたいな。

つまり言い方はアレだし機械相手になんですが、アポリアさんは常に全裸だと。

そしてその、下を見る限りアポリアさんはアストラルよろしく、ついてないと…その、あれ。アレが。

だからどうと言うわけではないんですがそういうことだよなあとか思いました、まる

だけどルチアーノの例を見る限り見た目は本人の姿から掛け離れてても変えられるし性別も偽れそうなのであんまり関係なさそうですが。アポリアさんにあの能力があるかどうかはさておき。

意識はともかく、身体的にイリアステルは性別の概念があんまりなさそうです。

comment (0)


prev | next

prev# | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -