pkmn擬人化のss、会話文がほとんど
しょーもない日常話、基本ほのぼのとギャグ
たまに小二レベルの下ネタが入る
更新履歴にはのりません


2011/11/29 01:47

ささやかな逆襲


「最近、甘い物食べると胃が気持ち悪くなるんですよね」

「歳か…」

「え?」

「ごめんなさい」


無理だった。





2011/11/27 00:30

IF 下ので目撃者Rさんの証言

「非常に羨ま…けしからんと思った、切腹すればいい」







2011/11/25 00:48

ムウマのpntを触った件について


「被告人アブ田ソル男、被告人をムウマのpntを意図的に触った罪で有罪とする」

「なんでだ!?そしてアブ田ソル男ってなんだ、意図的に触ってないから!
不可抗力だし互いに気にしてなかったから!つか俺は悪くぬぇ!」

「見苦しいですよ、アブ田ソル男。ほら、ムウマもこんなに怯えてるではないですか」

「…うえーんろりこんきもちわるいよーうえーんうえーん」

「(明らかに言わせているううううう!)もしムウマじゃなくて麻陽だったらどうだったんだ…」

「写真撮ってばらまきます、ついでに冊子を作って売ります、そして軽蔑します。」

「なにこの人怖い」







2011/11/23 18:25

アブソルと麻陽


「もう疲れたよパトラッシュ…」

「永久に眠れ」

「……うん、わかってた」






2011/11/21 23:30

白さま


「うろたえ者!跪きなさい」

「(あれ、どっかで聞いたような…)」


(^ω^)←






2011/11/20 20:27

「ムウマ、X'masにサンタの格好すれば大体の男共はホイホイ出来ます。
わかりましたか?ここテストに出ます」

「はい、せんせい!」

「子供に変な事教えないで!?」





2011/11/20 19:03

(IF)下ので相談相手が白さまなら


「最近イラストで出番来る度に全体的に女の子っぽくなってる気がするんだけど」

「そのまま女性になればいいじゃない」

「(´・ω・`)」


確実に相談相手を間違えてる麻陽





2011/11/20 19:01

麻陽の悩み


「最近イラストで出番来る度に全体的に女の子っぽくなってる気がするんだけど」

「(否定出来ない…!)」


顔とか身体つきが、ね…←





2011/11/18 11:05

白とフ


「白●恋人が食べたいので、北海道まで行って買ってきてくださいな」

「嫌がらせ!?」







2011/10/22 22:22


「よわくない
チルタリスよりは
よわくない」

by.フライゴン心の一句



ドラゴンタイプで結構下なイメージあるみたいだが
私的にはフライゴン強いと思ってるよ!
ラティ兄妹には負けるけど!





#