pkmn擬人化のss、会話文がほとんど
しょーもない日常話、基本ほのぼのとギャグ
たまに小二レベルの下ネタが入る
更新履歴にはのりません


2012/01/30 08:08


「ぐふw麻陽さんと白さんのコンビまじ萌えるwww写メっとこww」←幼女



「…という夢を見た」

「やめて」






2012/01/23 04:37

あさひとあぶそる


「こうさ、白いシャツを頭に引っ掛けてやったら犬神家じゃね?」

「そうだねすけきよみたいだねすごいねわーそのはっそうはなかったわ」

「棒読みってお前…」


どんな感じかは近々ネタ帳にでも載せますw






2012/01/12 20:20

「新年明けたね」

「明けたな」

「明けまくったね」

「いちがつはいってから、いちどもでばんありませんね」

「麻陽以外ね」

「「「「ふーん」」」」


ごめんよ、そのうち出す





2011/12/21 06:18

フライゴンと


「明けましてハッピーメリークリスマスおめでとうはどうだろう」

「ぜったいすべります」

「(´・ω・`)」






2011/12/16 02:35

白に悪口とか言うとこうなる


「白のばーかばーかうんこ!」

      ___
 ・   / __⌒ヾ
 ・   / // \JJ
 ・  / //
    | ))
    ヽ  \/ヽ
    |⌒\  ヽ|
 ・  | ノ\_、 く_
 ・  (_>  (   )
 ・    ∴\|\|
       __;∴
     ∧ _= ̄`;
     γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.  
   /  ノ     
   /  イ)        
  /  _ \     
  | /\ ヽ    
  j /  ヽ |    
 / ノ  { |    
/ /   | (_
ヽ_〉   ー―`






2011/12/13 06:02

「けんた●きーって、た●きー&けんみたいですよね」

「どこのジャニーだよ」

「ケンタ●キーってまし…黒(笑)が食べると共食いだよね!」

「れいとうビーム!」

「ぎゃあああああ!!」

((なにを馬鹿な事を…))


肉厚ってことで←




2011/12/11 17:48


Q.赤い月と言えば?その2

「赤く染める月」

「キャラソンかよ」

「ワカメ」

「じょーしょーり●かいだい!」

「あんた潰すよ」

「白が言うとシャレにならない」

「え?」

「え」

「え?」

「…え?」

「跪きなさい」

「大変申し訳ありませんでした!」






2011/12/11 14:49


Q.赤い月と言えば?

「レミリ●」

「ふ●ん」

「パッド長(チラッ)」

「何故そこで私を見た」

「紅●館」

「●魔郷」

「…なんか、連想ゲームみたいになってない?」






2011/12/10 23:57


「ちょ、やばいまじやばいどれくらいやばいかっていうとまじやばい」

「かいきげっしょくきれいです」

「アブソルは黙れ」

「お前もな」

「かいきげっしょくってなんか、ふきつないめーじがありますよね」

「「「「……。」」」」

「え、なんでそこで俺見るの?」


アブソルだからさ






2011/12/02 04:55


「あらいけない、手が滑ってれいとうビーム出してしまいました
私がせっかく食べようと思ってたのをなんの断りを入れないで食べようとした天罰ですね、可哀相に。
あ、別に私は気にしてませんから。例えあれが限定品で少々値が張る物であっても気にしてませんから。楽しみにしてましたけど全く全然…

気 に し て ま せ ん か ら」

「…。」







#