pkmn擬人化のss、会話文がほとんど
しょーもない日常話、基本ほのぼのとギャグ
たまに小二レベルの下ネタが入る
更新履歴にはのりません


2012/03/14 17:44

悪と霊と草

「はー、ダメだ絶対これ歳だ。自分の部屋片付けただけで腰痛めるとか…ショックすぎる…」

「湿布貼って今日は寝てたらー?」

「今の言葉、漫画さえ読んでなければ凄く嬉しかったんだけどね!」

「だいじょうぶですか?しっぷもってきました」

「うわ何この子優しすぎる、気遣い出来るとかどっかの男の娘とは全然違うわー」

「あ」

ガッ(躓いた音)

ドンッ(背中に思いきりダイブした音)

「うぐえっ」

「わ、ごめんなさいごめんなさい!」

「ざまあ!」

「……………う、うん…一瞬お花畑見えたけど
謝ってくれたからいいよ、ただ一言だけ言わせて。
そのマントかポンチョかよくわからない物、家では脱ごう…か…ガクッ」

「そーまさあああああん!」






2012/03/13 00:13

スパゲティー(ミートソース)食べてる時に避けられないやつ
フライゴン+チュリネ


ビチャッ

「……はっ」

「ぼーっとしてるからじゃないの?早く洗わないと染みになるよー」

「……。」

「……。」

「……。」

「…ど、どうかした?そんなショックだった?
仕方ないって!大の大人がスパゲティー食べててソース跳んでついた位あるって!」

「……。」

「(何か気まずいんだけどおおお!?)」

「…な」

「な?」

「なんじゃこりゃあああ!」

「(何かいきなり叫びだしたあああ!!)」


やりたくなるのは私だけでいい






2012/03/10 23:27

やっぱり女の子ですから


「ぎゃあああああ!」

「え、何今の品のない悲鳴」

「シラネ。あ、マ●オやられた」

「炬燵極楽すぎる」

「何この協調性の無さ!」

「とりあえずいったほうがいいのではないでしょうか…?」

*

「で、どうかしたー?」

「……出た」

「なにがでたんですか?」

「…い、言えないわ…あんな恐ろしいもの…あれはこの世のものではないわ…」

「「この世ではない…?」」

この世のものではない=幽霊=\(^o^)/

「ちょっと幽霊ばかりは成仏させられないかな!ドンマイ!呪われないといいね!」

「ざまあ!」

「幽霊じゃないですよ何言ってんですか?馬鹿なの?」

「(´・ω・`)」

「じゃあ何に怯えてたのさー」

「…………蛾」

「「さよーならー!」」

「薄情者おおおおお!!」


みんなムウマとかが幽霊なの忘れてるね(^ω^)





2012/03/09 21:46

映画を見てやってみたくなったようです(アブソル)


「ゴミを木に変える力!」


シーン…


「…うん、わかってた…」







2012/02/27 00:36

最近不憫な人と


「風呂上がり+腰にバスタオル+片手に牛乳!一日終えたって感じするよね!」

「あ、すいません警察ですか?家に半裸の変質者がいるんですけど」

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。暑いから上着る気しなかっただけだから!」


風呂上がりって暑いから、タオル巻いた状態であがりたい





2012/02/23 17:13


「まじんけん!まじんけん!」

「…何やってるの?」

「おもいきりふってしょうげきはがでるなら、わたしもできるとおもって…」


誰もがやったと思うの






2012/02/18 11:35

あぶそるとあさひ


「あああああ!ちょ、麻陽!冷蔵庫に入れといた俺のプリン知らない!?」

「食べた」

「…………お前嫌い」






2012/02/15 00:39

やはり一応期待していたようです


「で、チョコは?」

「作ったとしても貴方達にあげるわけないでしょう?」

「(゚д゚)」

「(´;ω;`)」

「それでも女か!女なら普通あっやだ明日はバレンタインだわ!あの人に渡せるかしら…どきどきって緊張するもんだろうが…!」

「お 前 は バ レ ン タ イ ン に 何 を 望 む か」

「さすがにちょっと古いんじゃないかと…」

「仕方ないですね、じゃあ仕方ないのでこれあげますね仕方ないので」

「大事な事なのか知らないけど三回言われた。」

「ちょっと待ったこれなんか気泡が…昔食べた某チョコエア●みたいになってんだけど、どうしてこうなった」

「てへぺろ」

「チョコの姿をした暗黒物質を生み出した、だと…!?」





2012/02/13 21:13


「ついに明日だな…決戦の日と書いてチョコレート会社の陰謀、通称血の塲恋他陰日(バレンタインデー)…!自分で言っといてなんだけどわかりづらい…!」

「ドキドキ」

「ハラハラ」

「ワクワク」

「テカテカ」

「いや、wktkはすんなよ」






2012/02/08 13:20

男らで

「バレンタインかー」

「バレンタインかー」

「バレンタインかあ」

「白がチョコ作りかー」

「……。」

「「「ないわー」」」






#