pkmn擬人化のss、会話文がほとんど
しょーもない日常話、基本ほのぼのとギャグ
たまに小二レベルの下ネタが入る
更新履歴にはのりません


2012/03/25 20:34

白と麻


「神は言った、ご飯より尊い物などないと…」

「で?」

「貴方私のなめらかプリン食べたでしょう」

「…相馬のかと思って!てへぺろ」

「蓋に書いてあった私の名前にすら気付かないなんてね」

「ごめんなさい。つい出来心で食べました。」

「よろしい」





2012/03/25 20:29

ちょいお下品


「あ」

「うん」

「こ」

「「(゚д゚)」」





2012/03/24 17:31

麻と相


「カゲ●ウデイズみたいな設定でさ、俺が女の子の立場だったらどうする?」

「迷わず犠牲にしてそのまま過ごす」

「ですよねー」






2012/03/20 07:54

白さま が また 問題 を 出した よう だ !▼


「問題です。1×1=?」

「たんぼの田斜めから見たバージョン」

「バッちっげーよ!古斜めから見たバージョン!」

「チョコがくっついたポ●キー同士が、こけたけど偶然立ったままでいられた図。両端のはヤジウマ」

「いち!いち!」

「どういう事なの…」






2012/03/20 07:42

白さまが単純な基礎問題を出したようです。


「問題です。1+1=?」

「たんぼの田、たんぼの田って言うけどたんぼって漢字でなんて書くのかわからないよね」

「バッちっげーよ!古だよ!あと田圃」

「ポ●キーをそんな並べてどうしたの?」

「に!に!」

「ダメだこいつら早くなんとかしないと…!」






2012/03/19 04:55


「そいや、伝説のポケモンとか色々言われてるけどさ、実際にいるのかね?」

「さあねー」

「一度でいいから見てみたいけどねぇ」

「あ、すんません前とおりますー」

「はーい」

「あいよ」

「通りすぎる時に俺の濡れ煎餅とんな!」

「…。」

「…あれ、今の誰?」

「さあ、誰かの友達じゃないの?」

「「俺じゃないよ」」

「俺でもないよ」

「あ、お手洗いありがとうな。一々トイレットペーパー三角形に折るとか几帳面だな」

「トイレの中暇だし」

「ちゃんと手洗えよー」

「だから濡れ煎餅とんな!しかも今度は二枚!!」

「んなケチケチ言ってっと将来禿げるぞー」

ガチャ
バタン

「「「……誰!?」」」


私の手持ちにいた伝説さんだよ!






2012/03/18 09:13

ポケのぶ発売記念的な


「きたあああああ!俺きたあああああしょっぱなからきたあああああ」

「わたしはいつでるんでしょうか…!」

「あっらみなさんごめんなさいねー?お先にプレイヤーとリンクしてしまってオホホホホ。やーねぇチュリネ人気だから?最初に出しちゃう?みたいな?ごめんあそばせー!」

「うぜぇ!超うぜぇ!果てしなくうぜぇ!」

「まあ、そのうちみんな出るんじゃないかな?」←マイペース

〜1時間後〜

「ケン●ン倒してからノブ●ガ軍と戦うって時なのに出ないんだけど…!」

「アヤ●ゼンの手持ちは普通私でしょう…?なぜあんな鼻水垂れた熊なんか…!」

「あーらやだみなさんまだ出ないの?ププーお可哀相ですわねぇ?くやしいのうwくやしいのうww」

「厨二じゃないけどすんごい利き腕が疼くんだけど…?殴っていいかな?あの子殴っていいかな?殴っていいよね…」

「おさえてください!あくたいぷもでましたからそのうちでます!」

「ドラゴンタイプ…」

「いつかチュリネ出たら真っ先にリンチしてやるううううう!」


ゴーストタイプとドラゴンタイプが1番楽しみです。
モトナリが最初に出たので大方満足していたりする。






2012/03/17 02:50

麻陽


「…ハッ夢か、なんか変な紫色でドロドロしたルビーやサファイアに出るような毒タイプのあれに殺されかけたというか、ヤンデレされたと言うか、アッー!な事になりかけたと言うか危なかったというか、女に間違えられたというか、とりあえず夢でよかったー!」


わかる人には何の事かわかる





2012/03/16 17:26


「私…実は…麻陽の事が好きなの…」

「エイプリルフールは来月だよ」

「知ってる、だって冗談だもの。浮かれてる所をそのまま地面に減り込む程叩き付けてやろうかと思って」

「お母さあああああん!白の性格がひん曲がってるよおおおおお!!」

「俺お母さんじゃないから知らん」






2012/03/15 18:51

冷蔵庫にチョコが入ってたので

白以外のメンバー


「いただきます」

「待った待った待った待った待った待った!」

「待て待て待て待てストップ!タイム!タンマ!ザ・ワールド!!」

「麻陽は暗黒物質を!」

「イエスボス!」

「窓開けといたよ」

「ナイス!」

ポイッ

「またつまらぬ物を投げてしまった…」

「ポカーン」






#